682971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずかるのきまぐれ。。。

かずかるのきまぐれ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かずかる

かずかる

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Tonkinese Times こごママさん
NECOといっしょ… マトリョミン3さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん
猫のお仕事 かわい… mikeneko3goさん
おばちゃんねる timi1250さん

コメント新着

ユートピア@ Re:ターミネーター ニュー・フェイト観てきました!(12/01) こんにちは! 12/1は、映画の日だったんで…
かずかる@ Re[1]:M:I(フォールアウト)観てきました!(09/08) CATMOONさんへ コメントありがとうござい…
CATMOON@ Re:M:I(フォールアウト)観てきました!(09/08) ここのところ2~3日秋めいてきました そ…
峯尾明彦@ Re:極ZERO 爽快ゼロ 先取りキャンペーン当選!(01/31) 今日極ゼロが届きましたー😃

フリーページ

ニューストピックス

2014.02.06
XML
カテゴリ:モニプラ
株式会社 明色化粧品さんの「明色オーガニックローズシリーズ」の
『明色モイスチュア濃密泡美容液』をお試ししてみました音符

 泡美容液01
泡美容液01 posted by (C)かずかる

美容液って濃厚で一滴を大事に使うイメージですが、こちらは泡で出てきます!!

 泡美容液02
泡美容液02 posted by (C)かずかる

使い方はパッケージのシールの裏面に書いて有りましたきらきら

 泡美容液03
泡美容液03 posted by (C)かずかる

泡の感じはなんだかシェービングクリームみたい
けど、とっても弾力があって伸びがよくフワフワしてます音符

 泡美容液04
泡美容液04 posted by (C)かずかる

スキンケアの最後に、フワフワした泡美容液をお肌全体に透けないように伸ばし3分待ちます
なんだか泡美容液でパックしているみたいですねグッド贅沢~音符

泡の消える気配が全くしなかったけど肌に馴染ませていくとお肌が潤ってきて
キメの荒い部分に浸透して保湿間がUPしました上向き矢印

冬の乾燥激しい時にはしっとりとしっかり潤って良いですねグッド
ただ夏場にはしっとりはベタついて使いにくそうなのでサッパリタイプが有ったらいいかもね
(夏と冬ではスキンケアを替えて使用しているせいかそう思いました)

ローズの香りも優しく漂う感じなので癒されました音符
美容液なのにコスパも良く効果も実感出来て大満足ですスマイル

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

使い方動画

      にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.06 08:07:36
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.