682499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずかるのきまぐれ。。。

かずかるのきまぐれ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かずかる

かずかる

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Tonkinese Times こごママさん
NECOといっしょ… マトリョミン3さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん
猫のお仕事 かわい… mikeneko3goさん
おばちゃんねる timi1250さん

コメント新着

ユートピア@ Re:ターミネーター ニュー・フェイト観てきました!(12/01) こんにちは! 12/1は、映画の日だったんで…
かずかる@ Re[1]:M:I(フォールアウト)観てきました!(09/08) CATMOONさんへ コメントありがとうござい…
CATMOON@ Re:M:I(フォールアウト)観てきました!(09/08) ここのところ2~3日秋めいてきました そ…
峯尾明彦@ Re:極ZERO 爽快ゼロ 先取りキャンペーン当選!(01/31) 今日極ゼロが届きましたー😃

フリーページ

ニューストピックス

2014.05.23
XML
カテゴリ:モニプラ
ホットでもアイスでも飲める玉露園「減塩梅こんぶ茶」今まで飲んだ事なかったんです雫

 玉露園減塩梅うめこんぶ茶.JPG

モニターとして初めて飲んでみるので楽しみ音符

 梅こんぶ茶01.JPG

スプーン1杯にお湯を注いでみたらびっくり

 梅こんぶ茶02.JPG

ピンク色日本茶で可愛いハート
梅の実も入っているんだねぇ

 梅こんぶ茶03.JPG

さて、気になるお味はきらきら
ほのかな梅の酸味があり昆布の旨味が有っていてさっぱりとした味わいで美味しいぺろり
確かにこれはホットでもアイスでもサッパリと飲みやすいグッド

パッケージには刻んだ野菜と和えると簡単漬け物の出来上がりって書いてあったので挑戦ひらめき

 梅こんぶ茶04.JPG

ズボラなので手軽にきゅうり1本スライサーで切り
「減塩梅こんぶ茶」をスプーン2杯をふりかけ馴染むまで混ぜるだけで
美味しい漬け物の出来上がりでした上向き矢印上向き矢印

漬け物って塩分気になるけど「減塩梅こんぶ茶」なら
梅の酸味と昆布の旨味で塩分控えめなのも嬉しいねグッド

そしてなんといっても簡単で美味しかったぺろり

飲み物でも有り梅風味の万能調味料にもなるしとっても便利!!

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園


      にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.23 13:53:22
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.