067751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新しい気持ちで

新しい気持ちで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サランーj

サランーj

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

韓国旅行2024夏旅2… suzu1318さん

そっと のぞいて … Love6176さん
かずみん~あくまで… かずみん3798さん
頑張りすぎずにガン… なお7654さん

Comments

dicekekun@ LOVEちゃんのことで メールが使えなくなったので、失礼とは思…
kasajisan@ Re:寒くなりましたね。(11/19) サランさん~~懐かしいね~kさんやめて…
梨花7777@ Re:寒くなりましたね。(11/19) インフルエンザには気を付けようね。
サランーj@ Re[1]:久しぶり(07/12) kasajisanさん >サランさん >久しぶり…
kasajisan@ Re:久しぶり(07/12) サランさん 久しぶりですね こんどkさん…

Freepage List

Headline News

2007.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ルミさんからもっらてしまいましたーーーー


○あなたの性格を一言で云うと
○優しいですね、それとおごるのもおごられるのも好き、好き嫌いは激しいです。できるだけ相手に合わせるつもりです。

●あなたの顔を動物に例えると?
うーーーーん

少し年とってきたカラーーーサルかーー、性格から言うと羊だと思うが。
○薄い顔?濃い顔?
さぁ~・・・どっちかわからない。
薄くは、ないと思うぅよ。
●背はいくつですか?
171です。

○自分の体で嫌いな所は?
頭と眉毛とーーーーほくろーーーーかな?

●煙草は吸いますか?
吸わないです。
煙草のにおいは、苦手です 、あははははは。

○ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか。
興味ないのでわからん。

●髪の色・髪型は?
黒色。髪型は自然ーーーーーあはははは。


○好きな男性芸能人は誰ですか?
さんま、ナインティーン、後はーーーーーそんなにいないかも。
●好きな女性芸能人は誰ですか?
出て来ないーーーー、昔なら百恵ちゃんとかいっぱいいてたのにーーーー。
○カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?
ジュピターーーーーーー。
●着メロは何ですか?
携帯に入ってるやつーーー。何か問題でもーーーー、←ーーータヌちゃんふう。

○携帯の機種は何ですか?
auのソニー

●あだ名は何ですか?
ココでは言えん、あしからず。
○彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
美白派

●何系の異性が好きですか?
普通でいれば、
○異性の好きな髪型は?
こだわりません
●スポーツ派?知性派?
どっちだろーーーーー、両方だと思う、そういう意味では、かこいいか?あはははは。

○背は何センチから何センチの人が好きですか?
そんなの関係ないです。

●買い物はどこでしますか?
そこらへんにあるショッピングモール。 それか会員制の卸売りしてるとこかーーーです。


○趣味は何ですか?
マージャンにゴルフ、スロット、女の人とデートーーーーあはははははは。

●特技は何ですか?
わりと何でも解決しますよ、困ったときは私に相談してーーーーー、7割ぐらい大丈夫だと思うーーー。
○あなたが今一番気になっている事は何ですか?
お金ーーーー仕事して入ってこないとどうしようと思う。支払いがあるからねーーー。
●あなたが今一番したい事は何ですか?
もちろんーーーーーエッチです。相手がいたらですがーーー。
○好きな人が出来るとどう変わりますか?
気分上々になるし機嫌はよくなる、こころ浮きうきーーーー、でもキスしたりエッチがないとーーー辛いですよね。


●彼氏・彼女と喧嘩をした時自分から謝れますか?
自分が悪いと思ったらね、でも私はそんな自分が悪いなんてことーーーー多分だけどしないと思うーーーーー多分。
○初デートはどこに行きたいですか?
うーん。。。ラブホテルーーーーあはははは、無理だろうけどね。
●男女に友情はあり・なし?
あると思うけど、私の場合飲み屋のママとかですがーーーー。


○夢を持つ異性をどう思いますか?
誰だって夢持ってると思うよ。
●今まで付き合った人に言われて一番嬉しかった言葉は?
愛しあいましょうーーーーーー、神様に感謝しました。
○何と言われて告白されたいですか?
もちろん、愛し合いましょう。

●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
プロポーズは私からですよね、もちろん、結婚しようーーーー。
○好きな人に好きな人ができました。どうする?
たぶんーーーあきらめて、次の人さがす、私のことが好きな人でないと愛せません。
●何とも思っていなかった異性に『好き』と言われました。
ありがとう ーーーーーー、その後はーーーーーーわかりません。あはははは。

○あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?
もちろん、恋人ならサランヘョーーーーって愛してます。好きな人はもちろん、好きといいます。
●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?
関東なら無理ーーーーーーーー、関西ならもちろん会いに行きます。

○遠距離恋愛はできますか?
できるけど、つらいです。いない間は女友達とごはんしたり、コーヒー飲んだりしたいーーーー。
そんな人いないけどね。まあたまに、飲み屋のママとコーヒーのんでる、女友達だからね。
●好きな人に『~な人嫌いなんだよね』自分に当てはまる事を言われました。どうする?
まあなんとかなるでしょ。
○好きになるきっかけは?
好きになったらしかたないです。それが恋というもの。

●理想を5つ

・私の事がすきという態度
・私に合わせてくれる
・笑顔と癒してる声
・共感できるものがある
・優しい

これが理想。
本当に出会えればいいんだけどね
○理想に出会っていますか?
どうなんですかねーーーーーあははは。
●恋愛と結婚は別ですか?
別ものだと思ってます。 結婚したい人がいても、今の家族の問題、両親の問題ーーーそれに仕事、いろいろクリアしないとーーーー、でもホンネは恋人と結婚したい。だけど結婚したらまた同じこと繰り返すかもでする。

○あなたの宝物は何ですか?
秘密ですーーーーー。
●では最後に、バトンを回す人5人
5人ではすくないけどーーーー
ルチルちゃん、たぬちゃん、かずみん、それから万理ちゃんに、yukiさん
よろしくーーーーー。
他にも回したいけどーーーーー、とりあえず気になる人えらんでみました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.08 03:56:00
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X