093852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紀州人空海の色々日記

紀州人空海の色々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.28
XML
カテゴリ:旅行

ウィケッドを見た後、予約しておいた、心斎橋にあるバルバッコアグリルという店で、夕食を食べました。


その店は、以前にランチに行き、その時は普通の食べ放題だったんで、シュラスコは食べられませんでした。


どうしても食べてみたかったので、今回、ディナーを予約しました。(高くついちゃいましたが。)


結果を先に言うと、大満足でした。ぺろり


サラダバーをあるのて、先に野菜などを皿に持ってきて席についたら、そこからスタートです。


次から次へと、各部位の肉をはじめ、ソーセージや玉葱をまるごと焼いたのとか、焼きチーズに焼きパイナップルなど、非常に盛り沢山でした。


一応、テーブルに置いてあるカードを裏返しておいたら、肉などはストップしてくれるとのことでしたが、あまりに美味しかったので、裏返してる間が無いほどでした。


特に気に入ったのは、焼肉で言うところのイチボという部位と、スペアリブ、ランプ肉が、柔らかくて味も美味しかったです。


あと、ドリンクは別料金だったんだけど、飲み放題コースが3種類ありました。
僕らは、アルコールは飲まなかったので、ソフトドリンク中心のAコースにしました。

料金は、ソフトドリンク中心にしては、ちょっと高いと感じる1000円でした。


でも、単品で注文しても、一杯4~500円したので、2杯以上飲むなら、飲み放題コースの方が、お得だと思います。

以外とフルーツジュースが美味しくて、結局5杯飲んじゃいました。彼女も、負けじと、4杯飲んでました。


大満足、大満腹で店を後にしたんですが、腹ごなしのために、難波駅まで歩こうと言うことになったんだけど、やっぱり地元じゃ無いので、迷っちゃいました。

そのおかけで、ホテルに戻る頃には、随分とお腹もこなれていました。


今日一日、非常に充実した一日でした。ウィンク

 

 





ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
    ↓
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.02 15:07:29
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.