300763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になること\(^▽^)/カモン!

気になること\(^▽^)/カモン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.11
XML
カテゴリ:健康・美容
何で世の中女の薄毛がこんなに増えてるんだろう。
薄毛女性の声を集めてみました。
ご参考まで。ヾ(^-^)ゞ

ウィンク100%ハーブシャンプーが良いらしい。

大笑い髪が少ないとの指摘が多かった女優伊東美咲さん、
ジャンクフード・インスタント食品を一切やめて
豆乳やオカラを食生活に取り入れ、良い水をしっかり飲むようにした
そうです。
最近フサフサしてるとの声もあり発毛が成功したのかも知れませんね。

ぺろり加美乃素のMEDICATEDシャンプーに変えたら
抜け毛が激減!!!
コレだけどちょっとお婆ちゃんみたいな匂いが…。
でも懐かしい感じです♪
加美乃素特有の香りなのかな?

ウィンクナリス化粧品のシャンプーに一票。
隠れた名品で~す。

スマイル山崎伊久江美容室の毛穴エステを月1でやって約半年経ちました。
髪の数は増えたかどうか解らないけれど、一本一本がしっかり
太くなった感触はある。昨日久々に友達に逢ったら、髪の毛増えたねって
言われた。ボリュームもでたねって。嬉しかった。

ウィンク最近やっと抜け毛がへってお風呂でのストレスもへったよ

1ジョギング
2肩こりほぐしマッサージを受ける(術後髪が立ち上がってるのがわかる)
DHCミレットエキス(頭皮が厚くなる感じがする)
ドクターシーラボの亜鉛・マカ(のんだら立ち上がりがわかる)
5豆腐×キムチ


~参考~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女性特有の白髪・脱毛の原因『ホルモンバランスに着目した
薬用医薬部外品シリーズ』(ナリス化粧品)


加美乃素 薬用シャンプー B&P 300ml 【加美乃素 ヘアケア シャンプー】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.12 00:30:38
コメント(0) | コメントを書く
[健康・美容] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.