300442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.26
XML
カテゴリ:おでかけ
今朝は彼に6時半に起こすように頼まれたので
目覚ましセットして6時半に起きて電話したら、
なんかすがすがしい彼の声きらきら
「今さっきちょうど起きたわ」やって。
まぁー起きれたんならよかった。
と思いつつ、私はまた寝てしまった眠い..
次目が覚めたのは9時。
やっぱ朝起きれないなぁ~

で、今日は午前中一つ仕事のことで勇気を出してみた。
今友達にバイトのつて当たってもらってるんやけど連絡がなくて、
それ待つだけやったらもったいない思って。
障害者職業訓練センターに電話した。
ここは身体障害者だけでなくメンタルの病気の社会復帰もサポートする施設。
電話するだけでもかなりドキドキでどきどきハート
自分の状況とか少し話したら、電話の人が
「見学だけでもどうそ」
って言ってくれたので、木曜午後から行くことに。
どんな風なとこか想像も出来ないからちゃんと確かめてこようと思います。
でも考えてみたら今どんな仕事をしたいかとか
(最終目標はNICUで働くことやけど)
仕事場で人間関係うまく出来るかとか先のこと考えてたら不安になってしまった。
これがあかんのよね涙ぽろり
今うちには一歩の勇気が必要。
飛び出してみなぁ。。

電話の後、郵便局銀行行って、
さすが月曜!
人いっぱいやった~ 
用事済ませて、明日行くビーズ教室の場所下見しに行った。
以外と近くて歩いていける距離やったし、散歩がてらに。
今日はポカポカ陽気で、コート着てたけど暑かった雫
でもいい運動にはなったし、よかったぁちょき
場所確認して帰りに100均のある近所のスーパーへ。
今日は10%割引の日やって、ついでにティシュとか生活用品買って、
食料品も買ったら、両手いっぱいの荷物になってしまって
帰りは重かった~しょんぼり
でもやっぱ安いのには勝てないねんなぁウィンク

帰ってきたらもうへとへとわからん
でも久しぶりにいっぱい歩いて気持ちよかったです。
これからもっとあったかくなるし、散歩しやすくなるから嬉しいなオーケー

明日の午後は楽しみにしてたビーズ体験教室に行ってきますスマイル
久しぶりのビーズアクセ作り。
うまく出来るかな?
楽しんできま~す手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.26 22:48:55
コメント(3) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プルート2005

プルート2005

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

あめりの小部屋 あめり11さん
アルネのやねうら アルネ77さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん

Comments

プルート2005@ わかばちゃんへ お久しぶり~。 ありがとう☆ 私もいよ…
プルート2005@ 唯我独尊7さん へ お久しぶりです(^^) 読み逃げばか…
わかば。@ わあ~☆ プルートさんおめでとう!! 赤ちゃん授…
唯我独尊7@ お知らせ 生きています・・・
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X