32386819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

tt555@ 森の奥からさん 始まりましたね、 USSアイゼンハワーが燃…
森の奥から@ Re:日丸屋製作所のシャワーヘッド(06/ ....WHO 決まりましたね。 検閲も かな…
tt555@ フーチさん JAL機の乗務員にもクエン酸をしっかり摂取…
フーチ@ Re:6度あることは7度ある(ざるそば&逆流性食道炎)(05/26) 下記はNOTE 中村クリニックです。 <small…
わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2012年07月07日
XML
カテゴリ:ミニストリー

Update
コメント頂いた、 

実名(?)は省かせて頂き、下記の内容で、
(元のコメントは削除してます、アシカラズ、)

私は、1970年2月生まれで、大阪府池田市在住です。

私は、 池田市立XX中学校に通っていた時、 小柄だというだけで 、担任のXXXXXXと、複数の部落民であるXXXX(地名)の奴らに、いじめられていました。

XXXXXからのいじめは、毎月、席替えがあったのですが、私だけが、教卓の前の席と、決められていて、席替えに、参加させてもらえませんでした。

部落民の奴らからは、毎日、「小児麻痺」と言われ続け、筆箱を、何回もつぶされたり、 いじめられていました。

私は、小柄ですが、勿論、小児麻痺ではなく、身体にも知的にもなんの障害もありませんし、私の母も、障害児を産む様な、卑劣で冷酷な女性ではありません。

担任のXXXXXも、部落民の奴らに遠慮し、「小柄なあんたが悪い」と言い、全く、注意もしてくれませんでした。

部落差別とかいうけど、池田市は、全く逆です。

今思えば、私の筆箱をつぶした部落民の奴らを、器物破損罪で、刑事告訴して、少年院にぶち込んでいればよかったと、後悔しています。

私を、いじめた部落の奴らと、席替え差別をして、私をいじめた部落の奴らを、全く注意をしなかった、XXXXXを、一生許せない。

私は、部落民の奴らにいじめられた為、埼玉県狭山市で、女子高生を誘拐して殺した、人殺しの部落民のXXXXXを、一生、真犯人だと、信じることにしました。

私は、一生、部落民を嫌うことで、復讐する。


復讐はいいでしょう、
どんどん復讐して下さい、


で、せっかくこちらに来て頂いたので、
よい復讐ができるように、
アドバイザーを2名ほどご紹介、

一人で復讐するよりは、
よほど効果的かと思いますので、

一人はサタン、
一人は神です、


それぞれ特徴があります、

サタンは、自分では復讐しません、

復讐をより効果的にさせてくれる専門家です、

あなたが、彼らを「嫌う」時、より嫌えるように、
さまざまな場面を準備してくれます、

*アッ、そー言う意味では、あなたが知らないうちに、
すでに、彼は、あなたのアドバイザーになっているかも、

何回も何回も同じ場面を、
それも一番つらかった場面を提供してくれます、

時には、それに味つけして、
これまでなかったような場面も見せてくれます、

これで、あなたは、さらなる嫌う原動力を得て
彼らに対する憎悪を増し加えることができます、

少し、疲れるのが玉に瑕ですが、


これに対し、神は、
その復讐を、自身でやります、

あなたは、その神を、
上を見上げて、見ているだけです、

来る日も来る日も、
ただ見上げているだけ、

チョー、楽ですが、
復讐を自分でしない分、
物足りなさがあるかもしれません、

しかし、復讐の質は、
あなたがする復讐の比ではありません、

 
コメントをありがとうございました、 

今後とも、日々、
復讐に励んでくださいね、

更新日時 2012年7月7日 11時30分10秒


追記)
今朝方、池田市の中学のXXXXX先生の姿が浮かぶ、

すると、その背後に、イエスが現れた、

イエスは先生の肩にそっと手を置く、

その瞬間、先生はその場にうずくまり、泣き出す、

ここまで、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月08日 11時10分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.