32397169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

tt555@ 森の奥からさん 始まりましたね、 USSアイゼンハワーが燃…
森の奥から@ Re:日丸屋製作所のシャワーヘッド(06/ ....WHO 決まりましたね。 検閲も かな…
tt555@ フーチさん JAL機の乗務員にもクエン酸をしっかり摂取…
フーチ@ Re:6度あることは7度ある(ざるそば&逆流性食道炎)(05/26) 下記はNOTE 中村クリニックです。 <small…
わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2014年04月04日
XML
カテゴリ:ミニストリー

Update
このたびの左上腕二頭筋のしこり、

だんだん、違う性質のものであることを覚えつつある、

当初、しこりは、
二頭筋の全体にあった、

loading
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201403090001/ 

しかし、その後、
(三頭筋のしこりは解消したものの、)
二頭筋のしこりは、上半分に移動(?)してしまった、

loading
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201403250001/

結果、そこのしこりは膨れ上がってしまい、
下半分のしこりはきれいに解消している!?

この現象、自分では、
ほぐしすぎとばかり思っていた、

実は、この箇所は昨年8月にも、
腱をかなり緩める格闘をしている、

続々)前腕の攻防、上腕二等筋腱のほぐし

loading

肩の関節部の筋肉(二頭筋の腱)にしこりがあり、
相当痛い思いをして解消させた、

ただ、この時は、まさか上腕二頭筋自身に、
しこりがあるなど、想像もしなかった、


で、この上腕二頭筋、
こちらの神経系統図などを見ると、
結構、腕の動作の中心部位となっている、


http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201307220003/

ある意味、橋頭堡のポジションで、
戦略的(?)には、大変重要な位置にある、

ここがやられると、手がだめになるのはもとより、
常に引っ張られることから、肩や、脇下に影響が出る、

つい今朝方も、
胸の筋肉が痛くて、呼吸が苦しくなったり、


と言うところで、実は一週間前に、
自分には、一つのイメージがやってきていた、

がこれは、ブログに書くのはためらわれた、
なぜなら、まさか、これ(しこりの原因)が、
スピリット絡みだというのはあまりにも突飛すぎたから、

イメージとはこれである、

loading

以前、悪霊を見破る奥さんの信仰、A Serious Manで見た、
ビデオの冒頭シーン、

*Youtubeでは視聴不可なので、Vimeoで、

loading
http://vimeo.com/62620013

ある吹雪の晩、妻は夫を家に迎え入れる。
夫は言う、「荷馬車の車輪が壊れてしまったが、ご近所さんが押すの助けてくれたよ」と。
しかし、妻は言う、「ご近所さんは亡くなって、あなたが会ったのはさまよう魂かディバックよ」と。
ディバック
(Dybbuk)とは無傷の肉体に憑依する悪霊で、何としてでも避けなくてはならない。
誰かが家の扉を叩く。扉を開けると、先程、夫を助けた老人だった。
ディバックだと確信した妻は彼の胸にアイスピックを突き刺す…。

アイスピックを突き刺された(ディバックが取り付いている)老人、

このシーンが浮かんできて、
老人をしこりに見立て
、勝利(しこりの回復)を確信、

もうこの上腕二頭筋のしこりは、
ストレッチをユックリ繰り返せば、治ると思った、

が、しばらくして、認識が違うことに気付く、
(物理的なアプローチではダメなことに気付く、)

いくら、ストレッチを繰り返しても、改善が進まない、
一時、回復しそうになったが、また戻る、

思えば、この腕の異常は、
長い間(20年来)の懸念事項、
昔、一時、これはスピリットが絡むのでは、
と思ったこともあったが、忘れてしまい、今に至っている、

そうして、3日前、

上腕二頭筋、「イエス様に言ってあげるわ」by母 (4月01日)

母の励ましを受け、
やや改善の兆しが出てきたところで、

昨夜、再び、この上腕を祈っていると、
十字架が(しこりの)ふくらみの上に立った、

loading

いや、実のところ、
まだ何も現れていない(改善していない)のだが、

しかし、この上腕二頭筋のしこりは、
これまでのしこりとは一線を画しているなと言う思いだけは、
日増しに強まりつつある、

即ち、タッチングスピリット(悪霊の一種)によるもの、
ではないかという疑惑、

果たして、原因は何か、
過去、スピリット(悪霊)にスキを見せた何かがあるのか?
命令すれば出て行くのか?
十字架のイメージの出現は、
もはや時間との問題と見ていいのか?

 更新日  2014年04月04日 14時13分24秒

追記)
先ほど、ジムで、ソーッと、左腕を回してみる、

loading

オオ、なんと、
結構、回るようになったではないか、

(90度くらいの旋回ができるようなった、)

二頭筋が痛くて、
ほとんど回せなかったのに、
十字架は伊達ではなかったわけだな、


今回は、別に、事前に、

ストレッチをしたわけでもなんでもない、
今朝から、左腕は放置したままだった、

イヤイヤ、もう書くのはこの辺にしとこう、

まだ、初日だ、
また、戻ってしまうかも知れないし、

しかし、うれしいわ、
しこりが発覚してかれこれ一ヶ月経過しての、
初めての本格的な回復の兆しだ、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月04日 23時47分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.