113510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のりんご55

のりんご55

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

やなせたかし(アン… mizumizu4329さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん

Comments

 桃子35@ Re:ご報告。(09/17) あービックリしました。(^^ゞ アメブロで…
 のりんご55@ Re[1]:暑い秋。(09/14) 桃子35さん ----- こんにちは~ 朝は…
 桃子35@ Re:暑い秋。(09/14) こちらも暑いです。また夏が戻ってしまっ…

Free Space

設定されていません。
2011/04/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

真央ちゃんファンなら


一度は見たことがあるという動画なのかもしれませんが


昨日何気なく真央ちゃん動画をいろいろ見ていて


思わず涙出そうになってしまった







このカヴァティーナという曲、大好きです。


曲と真央ちゃんの表情がなんともいえず合っていて


素敵です・・・大好き。







これも、いいな~・・・








いつもならもう今頃、シーズンを終えて


様々なバラエティ番組でリラックスした表情の


フィギュア選手の皆さんを見ることが


できていたかと思うのですが


日本での世界選手権がなくなり


それでもモスクワで開催が決まって


その日も少しづつ近づいていて・・・







なんだか、よくわからないけど


自分の中で時間の感覚が少し麻痺しているようですw







桜咲いているのに


今の季節が今ひとつよく理解できていない・・・






だいじょうぶかな、私・・・・ほえー




明日から、娘は新学期。


私も心入れ替えて、しっかりしなきゃ・・・!







動かないと!







Don't think!Feel!・・・なんとなくw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/07 03:23:02 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.