1036051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

昨日のラーメン🍜 … New! aibopapaさん

60個 New! チャップままさん

しょーこのヘボヘボ… しょーこ0819さん
釣りおやじどっと混む ターチさん
開運千社札 Leadcoreさん
釣り広場 スミ王さん
みぃさんのお部屋 ☆みぃー☆さん
ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん
panfish diary panfishさん
料理の別人 む〜さん63さん

Category

May 6, 2009
XML
カテゴリ:釣り

09年常宿の鯛釣りは年始に2キロアップを釣って以来

3連ボで終了してしまった。

廻りはノッコミだと騒いでいるのにこのままで終われなーい!

ってなことで、浮気?ある意味修行?でこんなところに師匠と行ってきました。

 

腰越港

ここってぷにゅの得意な ねーさん ホームじゃん。いるかな?

って思ったら・・・やっぱり居たよ! 

風と雨が気になるが、海に出れればそれで良し!GO GO!

しかーし沖に出ても生命反応はナッシング号泣

11時までの釣果・・シコ1匹、ちっこい〇アジ1匹 トホホ・・

黒鯛など周りで上がっていたので下バリは底スレスレ

上針は底1Mに設定と何とも優柔不断の作戦にしたら・・

ピョコーンって キター!

実に4ヵ月ぶりにピンクの魚体が顔を出したのでございました。

900gのお腹パンパンのメスで天使の羽の付いた先針には来ないで

棚に合わせた枝針に食っていました。

でもね相変わらずでアタリは渋い・・時は過ぎて雨も強くなるし困ったもんだ。

船長も残り時間を気にしてか江ノ島の裏の方に勝負の移動を決行

なんかココ釣れそうな雰囲気がするんだな。

始めに釣れた棚で決め打ちしたら。鯛らしくドンと来たね!

大物に備えてユルユルにしたドラグがズルッと滑る。

ううっ 鯛ってやっぱりいいなぁと久々の手ごたえのあるやりとりに・・

坊主だったって~♪ 釣れなくったって ボートの中では 泣かないわ♪

だって3連ボだったんたんだもん~涙が出ちゃう

ってなわけでこれぞノッコミズラしたマダイ君1.5KGゲーット!

200905061.5kg

まあまあサイズはもちろん天使の羽を食っていたのでした。ウシシ~

これが船中最後の鯛となって終了~ 皆様雨の中ごくろうさまでした。

雨の中結構体力も使ったけど 今回 やっぱ思ったのは・・・

鯛の引きはやっぱり楽しい!

でもカツオマグロも楽しいけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 10:57:19 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.