1036864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

本日のラーメン 支… New! aibopapaさん

イヤでも New! チャップままさん

北海道2023(その7) Leadcoreさん

しょーこのヘボヘボ… しょーこ0819さん
釣りおやじどっと混む ターチさん
釣り広場 スミ王さん
みぃさんのお部屋 ☆みぃー☆さん
ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん
panfish diary panfishさん
料理の別人 む〜さん63さん

Category

Jun 28, 2009
XML
カテゴリ:釣り

本日 天才バカボンのパパと同じ歳になったnogumaguさんです。

さてさて、昨日は常宿に行ってきました。師匠とK〇田さんも参加でライトウィリーです。

嫁にはにゃん太の離乳食にするから鯛を釣って来い~!と言われていたので。

早々土産を確保して、鯛やヒラメの白身魚を確保しようとしたのですが・・・・

師匠はイサキをポンポコ釣っているのに ・・おいらにゃ釣れん。

天気はいいんだけどね~ 魚が主役と言うよりは太陽が主役の初夏の晴れ間。

師匠はライトの天才なのでさすがに人の倍は釣っていますね。小物相手にも

手を抜かないのはさすがです。

おいらも釣りオヤジ特製仕掛けをもらって後半はアジにチャレンジです。

すると すぐアジが釣れて、投入の度にアタリがあり

ハナダイがいるよ~って言った場所では

キュキュとコマセを振ると ギュイーン、カンカンっな引きで

おいらにもハナダイが釣れたのでした。

白身魚ゲット~!にゃん太のごはん決定です。

そんなこんなで今日の釣果はこんなもの

20090627.jpg

オカズには十分な量であります。

ライトもいいけど、早く、ゴールドのレバードラグ付きのリールから

ギュルル~ってラインが出る 

ハードな釣りが始まらないかな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2009 09:37:38 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.