395141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MADAOの観察日記

MADAOの観察日記

飛び蹴り4.jpg

本サイトは仕事上で簡単な写真の加工しかした事が無かった、殆ど使い道の知らない
フォトショップでお絵描き上達を目指して行きたいブログです。

※注意…フォトショがポシャりましたorz。。。

 フォトショCS3再導入出来ました!(2010.8)

今更ながら本サイトからの転載は厳禁です。
MADAO宛てに頂いたイラストはもちろん絶対にダメです。
MADAOのイラストでしたら欲しい方とかも稀有でしょう…
煮るなり焼くなり好きにして下さってかまいませんが、
一応ガイドラインはもうけさせていただきます。

●お持ち帰りする方は必ずメルフォ・日記コメントでご一報下さい。
●お時間かかっても必ずご返事させていただきます。
●許可なく転載だけはご遠慮いただきたく存じます。
●お持ち帰りする方は必ず転載先をお知らせください。
●転載の際には「MADAOの観察日記より」の一文とアドレスを必ず入れて下さい。




イラスト投稿掲示板




★素敵ブログ様★

◇■■バナー部屋■■◇

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑熱狂的にお邪魔しているサイト様です。


絵茶室へGO!.jpg 借りてる絵チャ室「酢昆布」たまにいるかも。


※本ホームページに不適切な書き込み、コメント等は発信者に通知なく
削除させていただきますのでご了承ください。



数枚のお礼イラストがランダムに表示されます。こちらも時々更新していくつもりです。
さらに一言コメントなどがあればよろしくお願いします。
無記名でも、一行でも めっさ嬉しいので!!

↓更新の励みになりますのでぜひとも連打~!!!!
拍手バナー.gif
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

↑生意気にもランキングに参加中。村クリックもよろしくお願いいたします。

まるでだめなおかあさん

http://plaza.rakuten.co.jp/56000/

弊ブログのバナーです。何処にでもぺぺぺっと貼っていただいてかまいません。

レッツ手風呂。.png 手ブログ始めてみました。ある意味 放置プレイ的な…(汗)

Twitter
無料ブログパーツTwitter←日記更新率が下がってきました(汗)ほぼ毎日ブツブツ言ってます。
まだおの生態が気になる方はついったのほうでMADAOの観察が出来ます(笑)

Shopping List

2012.12.29
XML
テーマ:銀魂
カテゴリ:イラスト
お久ブリーフ。
お引っ越しの準備真っ最中です。なんだかんだと時間掛っちゃったな。

ほとんど休止中だったんんで来て下さってる方もあまりいないでしょうが…

完了後お知らせいたします。

しかし引っ越しにあたり過去日記読み返したりすると…
数年前の自分のテンションの高さがぱねえっすorz

色違い.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.29 19:42:42


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.