395690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MADAOの観察日記

MADAOの観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.16
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:万事屋開業企画。

はい。こんばんは。

 

 

ながらくお待たせいたしました

万事屋企画八人目のご依頼主@tom@様

 

先週の木曜日に合わせてアップ出来たらなァという

淡い期待を打ち砕いた出来事の連続

まんまとハメられ、カメラと三脚、スタッフパスだけで放り出された現場出仕事…。

正味三日間の発熱…。

そして胃の痛みに耐え頑張った確定申告…。

〆前の休みが全て潰れた今月…orz。。。

みんなイイ思い出です。

 

 

 

アニ銀に間に合わせたかったのは

ご指定キャラがこの二人だったので

道満&晴明

お隣さんならではの行事がこちら。

 

!お持ち帰りはtomしゃん呑み…違った…のみで!

道満&晴明☆とむさん江.jpg

回覧板。

 

晴明: 隣の大西さんから回ってきたのだが…

    今度の日曜に地区対抗お花見大会があるらしいぞ。

    道満、ヌシはどうする?お前が参加するならワシも行くが…

道満: ほほう。かぶき町も対抗戦にはいっておるではないか。

    確かあやつらの住いがあると聞くが…。

    まあ。お前が参加したいなら私も参加しないわけにはいくまい。

    盛大な花見にしようじゃないか。晴明。

晴明: よし、ではお前も参加に印を入れて回覧板はなるべく早く回すんじゃ。

    お前の屋敷隣の斎藤さんはどうにもこういうことには口うるさいのでな。

        しかし地区対抗お花見大会…?

          何をするんじゃろう。のう道満。

 

きっと叩いてかぶってジャンケンポン。

 

 

 

シチュエーションはtomさんからしっかりお伺いさせていただきました。

再現しきれていないのはお許しを…orz。。。。

 

お隣・ご近所ならではのこの回覧板、

もちろん巳厘野家と結野家にも当てはまり…

こんなやり取りがあったら萌えますよね。

 

 

 

tomしゃん!!ご依頼ありがとうございました!!

よろしかったらSS含めて(SSとは恥ずかしいくらい短いヤリトリですが)

お持ち帰りいただきますれば!!!

 

 

 

 


 

あ。確定申告お済ですか?とご心配いただきました拍手コメ多数

ありがとうございました!  

おかげ様で無事終了!

熱出してる間に旦那が頑張りました(爆)

 …ひでえ。

 

 


数枚のお礼イラストがランダムに表示されます。こちらも時々更新していくつもりです。
さらに一言コメントなどがあればよろしくお願いします。
無記名でも、一行でも めっさ嬉しいので!!

↓更新の励みになりますのでぜひとも連打~!!!!
拍手バナー.gif
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

↑生意気にもランキングに参加中。村クリックもよろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.16 17:45:31
[万事屋開業企画。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.