395500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MADAOの観察日記

MADAOの観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.20
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:万事屋開業企画。

はい。こんばんは。

 

ウカレ過ぎて当初の目的を

 忘れていました。

そうです。10万打企画だったということを(笑)

 

 

今回の参加メンバーは

 

肩凝子様

てんぽ~様

電脳ハムスター様

 

ありがとうございました!

 

時間は午前11時。奥様方には丁度いい時間帯をチョイスで。

家事を済ませ(普段より気合いが入るのはきっと後ろめたいから)

うえるかむ絵.jpg

何描こうか悩んだうえるかむ絵。

最近花丸急上昇のアニメ 荒川アンダーザブリッジより中の人繋がり。

星の歌は最高。星と銀さんのシンクロ率の高さがもう何とも言えません。

 

さて描き終わって洗濯干して、定刻のちょっと前にIN。

既に凝子さんがいらっしゃってまして。

ご挨拶~している間にてんぽ~さんIN!

流石この時間に奥様が集まるとシモな話(オイ)

どんどんそっちにどっぷり(てかどっちだよ)

 

察してくださいorz。。。

 

エチャなんですから絵描こうよということでうえるかむ絵全消し。

ココで電ハムさん合流!

話の流れから18禁??(大笑)なあっはん絵描かなきゃいかんのか。

イヤイヤ。そこは18筋

筋肉祭~

イメージレスポンスは銀魂7thED「SIGNAL」

あ~~なんどでもぉ~叫ぶよぉ~って出だしのアレ。

 

光栄なことにキャラ指名させていただきまして。

電ハムさんに至ってはINしたばかりに半裸のゴリさんを描かされる運びに。

 

てか、おかあちゃん案外恥ずかしがりナンデス。

カプ絵もお色気も描けないチキンです。

ぇ?知ってますか。そうですか。

 それがどうして

なにがどうしてこうなったorz。。。

大丈夫な方だけお進み下さい。イイですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

イイですか?(泣)

 

 

 

 

 

行きますヨ?

 

 

 マヨさん・まだお 銀さん・凝子さん ズラさん・てんぽ~さん ゴリさん・電ハムさん

18筋.jpg

今まで描いた事のないB地区がっっorz。。。。。。

 テレを払拭…イヤ。ちょっと難しい

凝子さんと二人葛藤しておりましたよ(滝汗)

 

ズラっち下穿いてるのか????きっきわどい!!きゃあ!><!!

ソレよか電ハムしゃんたらなんか出てまっせ(爆笑)

 

とにかくきゃ~きゃ~言いながら しかもノリノリで

肌色率の高さにテンション上がりまくりの第一回戦となりましたorz。。。

 

で、描き終わった処で電ハムさん仕事復帰。

仕事モードになった電ハムさんてばチャットが別人wwww。

うん○うん○~~って言ってる人がっ

退室された後 電ハムさんの真摯な仕事っプリから

しばらく真面目な看護師さん話で盛り上がり

病院の採血の話とか、

子供の事とか、職業の事とか、心霊の話とか、エリーのカレーの話とか

アレコレ話が飛ぶ飛ぶ(笑)

じゃあ三人になった処で何描こう?話の流れから心霊はヤダ。

子供?

じゃあ仔攘夷??

 

っしゃ!!決まれば早い!

今度は分割じゃなくてお互い絡んでみませんか?

っつ~事でまたも僭越ながらアタリをざっくり入れさせていただき、キャラ指定。

 

出来あがりましたのがこちら

仔攘夷.jpg

サイン入ってるから言うまでもなしですが

仔ズラ…てんぽ~さん 仔銀…まだお 仔杉…凝子さん

 

怒られてマス。堪えてないです。呆れています。

三人の関係がこの一枚で分かる!

流石です!皆さま!!

 

分割絵じゃないのってなんか新鮮!またやりましょうヨ!!

やっぱり昼日中の奥様タイムエチャも楽しかったです!

飲んでもないのにあのテンション!怒涛の5時間半(てかスゲ~)

 

凝子さん!てんぽ~さん!電ハムさん!

お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

とりあえずエチャ夜の部がありますんでご都合付く方はどうぞ遊びに来てください!

22日午後10時から。我が家の酢昆布でお待ちしています!

 

※今なら仔攘夷のエチャログが再生されるかもです。

 

 

 



数枚のお礼イラストがランダムに表示されます。こちらも時々更新していくつもりです。
さらに一言コメントなどがあればよろしくお願いします。
無記名でも、一行でも めっさ嬉しいので!!

↓更新の励みになりますのでぜひとも連打~!!!!
拍手バナー.gif
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

↑生意気にもランキングに参加中。村クリックもよろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.20 21:41:06
[万事屋開業企画。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.