【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

GIANTS愛&大阪EVESSA

GIANTS愛&大阪EVESSA

プロフィール

5まっつん5

5まっつん5

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.01.20
XML
カテゴリ:大阪エヴェッサ
今日はネット観戦もできひんかったんですけど

相手は最下位の埼玉ブロンコスやったんで安心してました(失礼)

正直、力の差はハッキリしてますね^^;

<試合結果>

大阪エヴェッサ vs 埼玉ブロンコス

     92  total  73
   ---------------------
     24  1Q  16
     21  2Q  14
     20  3Q  20
     27  4Q  23


はい、圧勝でした!^^

ほんまパルマーが復帰してからというもの

チームの攻撃力、ディフェンス力、安定感、すべてアップした!

パルマーさまさまですw

明日も勝って首位奪取や!


ところでスーパーリーグの福岡がbjリーグ参入を表明しました!

これで早ければ来季から“新生”福岡がリーグに参戦することになりそうです

リーグが拡大してもっとみんなにbjリーグを知ってもらい

どんどん発展して行くことを願います!

特に埼玉、大分のみなさん!もっと会場に足を運んでください!

チームを応援してあげてください!

メディアに取り上げてもらうにはまずは会場を常時いっぱいにしやんとね!

みなさんよろしくお願いしますー(>_<)

大阪エヴェッサ人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.21 11:04:41
コメント(2) | コメントを書く
[大阪エヴェッサ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
☆★仮)ブログ再開して… king of the sportsさん
シーズンオフから始… MAILさん
Giants 大応援 blog みなみや2005さん
under par tomo1286さん
東京アパッチWAV… フィルコ・ユーショーさん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん

コメント新着

5まっつん5@ Re[1]:エドガー・ゴンザレス復帰か!(05/02) らぶりーたわ子さん >藤村ピンチ???…
5まっつん5@ Re:1.2番を・・・(04/06) ゆきぼうさん ----- 久保の使い方は全フ…
ゆきぼう@ 1.2番を・・・ いつまで放置するつもりでしょう? 挙…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.