216741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

September 27, 2004
XML
カテゴリ:ゲーム
10時間すいみーん。
これぐらい寝ると体の調子もいい。
つーか睡眠8時間では、足りないのか。
うーむ。じゃ、これからは、毎日、10時間睡眠だ。

●今日の戦利品
日曜日にゲーセンにいけなかったので本屋に行くついでによる。で、コンビニキャッチャーを2000円ほど。
■戦利品→カラミティガンダム、M1アストレイ、アストレイブルーフレーム、ストライクルージュ、ランチャーストライク、バスターガンダム、イージスガンダム、ジャスティスガンダム、シグー、ピンクハロ&キラの鳥。
大漁、大漁。
今日は、新しい技を発見。
MSの頭と台紙の間を狙うとちょうど台紙の両端がアームに引っかかって落ちずに持ってこれます。
今日は、ラッキーゾーンに落ちたりキーホルダーがアームにひっかかったまま取れない×2で店員さんを三回も呼んでしまった。申し訳ない_| ̄|○

●今日の立ち読み
「アフターヌーン」
■影業
死人を操って業を繰り出すってそんなのありかよー。
どんどん最源流技が出てくる。
朱武って範囲が広い北斗二指真空波。
そういや影業って女性奴隷が生み出した流派だったような?
王様は、男の子ですよ。


■アキバ署
ハッカーもの。ノリがいい。
ハッカーは、負けず嫌い。

「少年ジャンプ」
■ブリーチ
一護が間に合うのはジャンプのお約束w
でもジャンプはこうじゃないとなw

■デスノート
新キャラは、泥棒と詐欺師。
もう何でもありですなw

「コミックガム」
■足洗い邸の住人たち
スーパーこま、略してスこまw
こまと味野ってそういう関係なのね。
四巻は、11月25日発売。
いろは草子も同じ日にでる。
忘れずに買いに行かねば。

●今日のお買い物
■グレネーダー 3.4巻
つぎつぎと主人公に襲い掛かる十閃士。
こういうお約束大好き。
相変わらずはちゃめちゃガンアクションがたまりません。
リボルダーのシリンダーを開けて槍を捌くとかね。

■HEAVENイレブン
あらゆる反則が唯一許されるポジションがあるだろう?
それは・・・
サポーター!!
ってフィールドプレイヤーじゃねぇw
誰かエリック・カントナ呼んでこいw
カンフーキックを食らわせてやれ。
更に「運が裏返った!」ってバキのパクリかよw
同じチャンピオンだからいいんだろうけどね。

●今日の九龍妖魔学園記
8章でLV上げ中。
一応、ボスに挑みかかるが敗北。
射撃攻撃に強いなんて反則だ~。

●九龍妖魔学園記の愉快な仲間
■墨木 砲介
【三点バースト】で周囲の敵を攻撃できて便利。
そして【弾薬補充】で自分の弾薬が切れたときに補充してくれる。弾薬補充分の10APががいらなくなるので便利。

●今日の気になるニュース
■呪われたサンシーロ、インテルも引き分け止まり
勝てない、インテル。ビエリも調子悪そう。
やっぱりビエリとアドリアーノの2トップは、機能しないのか?あと意外に好調なのはレッチェ。チェバントン移籍したのにFW頑張ってます。今期も余裕で残留かな。
■ミラン、シェフチェンコの2ゴールでラツィオを下す
あー、惜しい!ラツォオ勝てそうだったのになぁ。
シェフチェンコめー!やっぱりいい選手だなー。

10月2日に北陸最大級のホビーショップがオープンするそうな。冷やかしに行ってみようかな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2004 12:29:36 AM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.