215982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

December 11, 2005
XML
カテゴリ:ゲーム
プレイ時間が20時間を越えました。
気がつくとポチポチとポイントを稼いでパックを買ってしまいます。
稼ぎ場所は、資材運搬鉄道。
ビッグボスを使って戦果+のカードの上からレッドアイ2を一番奥のまとまっている敵に向かって撃ちこむで稼いでます。
だいたい一回のクリアで1万ポイント以上稼げます。
で、パックの引きは悪くてライコフだのグレイフォックスだのと持っているレアカードばかり引きます。
CQCのカード一枚もないのにグレイフォックスのカードだけ4枚もあるよ・・・。
アリーナモードをクリアしたらステルス迷彩とEZGANが使えるようになりました。
アリーナモードはリモコンミサイル&ニキータミサイルが大活躍。
敵同士が隣接しているところにリモコンミサイルが直撃するとまとめてダメージを与えられる上に引火のおまけつき。
しかも敵に近づかなくていいのでとても便利です。
フォーチュンにも当たります。
前面回避の効果は無効にするみたい。
あと使い勝手がよくて便利なアイテムは、高い攻撃力と命中率に加え無音、出血のおまけつきのウイリアム・テル&ウイリアム・テル+。
100%の命中率に攻撃力70でしかも防御不能で弾は9ミリという凶悪武器のM92FSなどを重宝してます。
あと今回から導入されたリンクゲージの3枚ドローですがリンクした後引いたカードにリンクゲージが入っているとそのカードもリンクします。
命中リンク+ドローリンク発動→3枚ドローで3枚の中にリンクカード→再びリンクカードが発動というコンボができます。
一回3枚ドローで引いたカードの中にまた3枚ドローが会ったので一回のリンクでカードを6枚も引きました。
しかしコストもかなりかかってしまいました。
うーむ、+-0って感じか。
ここまで遊んでそろったカードの達成率は39%。
まだまだコンプまでかなりかかりそうです。
遊びこたえがあるなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2005 09:45:45 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.