216561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

October 1, 2004
XML
カテゴリ:ゲーム
まー、十月になってもあまり変わらぬ毎日を過ごしてます。
相変わらずゲームと本を読み日々です。

●今日の立ち読み
ギャラリーフェイクBESTを買うかどうか悩んでみたり。
単行本かえば読める話ばかりなんだが書き下ろしのヤング藤田だけは読みたいというもどかしい気持ち。
古本屋に並ぶまで待つか。
「アルカディア」
■ネオジオバトルコロシアム
なぜ痛快ガンガン行進曲からの登場キャラがキサラ?
ここは、絶対ジョーだろ。
「ジョーさん、やっちゃってください!」
「カツオー!」
のセリフとともに繰り出されるあのインパクトありまくりの超必殺技をもう一度みたい。
リョウ・サカザキは、武力使用なのね。
武力またやりたいなぁ。どっかにないかな。
しかもキング・オブ・モンスターズから登場キャラがいるっていうのはすごいな。
ぜひクイズ探偵ネオ&ジオも出場させてください。
あと「ダイダロスの迷宮」が気になるなー。
カードじゃなくてフィギアを筐体にセットして遊ぶゲームってすごいよなー。気になる。

「ガンダムエースゲームズ」
ガンデムSEEDのエースパイロット達の漫画。
切り裂きエドとかイザーク隊のシホとか白鯨とか。
なぜか闇夜のフェンリル隊の漫画もあり。
なんかジオニックフロントをやりたくなった。
ガンタンクに狙撃された日々が懐かしい。

「週間プロレス」
ドラゴンゲート、六人タッグチャンピオンベルトって珍しいなぁ。個人的には、イタリアンコネクションにとって欲しいです。気になるのはフロリダエクスプレス。
三人目のジョンソンって誰だ?
ケンスキー・佐々木は、新日本で忙しいのかw

「ヤングキングアワーズ」
■ヘルシング
ウォルターが!ウォルターがー!大変ですよー!

●今日の読書
今まで読破して書き忘れた文をまとめて。

■スーパードクターK&ドクターK 全巻
イブニングでドクターKの続きが始まったので読破。
医学漫画だと思ってたらかなーりアクション漫画。
特に一巻の「医者だ!」パンチは、お気に入り。

■Dear Boys全巻&Dear Boys Act2 17巻まで
バスケット漫画。
ところどころにラブコメがはいるのがいい感じ。
あと男同士の友情とか衝突とかもね。 
この漫画でボブカットとシャギーがどういう髪型か覚えました。

■ミステリー民族学者 八雲樹
タイトルから宗像教授の伝奇考みたいなのかなーと期待してたら中身は、金田一少年の事件簿。
推理ものなのでそれなりに面白かったですよ。
ときおり警察がこない理由がそれは、ありえないだろってのがあったりしましたが。


●今日の九龍妖魔学園記
九章クリア。タクティカルLでボスを吹き飛ばしてみたり。
どうも後半のボスは、射撃攻撃より剣攻撃の方がダメージ与えられるような気がするなぁ。
バディの白木さんのHP回復はかなり役に立つ。
アロマの人、さよーならーw

●今日の気になるニュース
■ZERO-ONE事務所、破壊される! 被害総額100万
すげー!ここまでやるかーw一度ZERO-ONEは、見たほうがいいかもしれん。

■レアルのオーウェン「プレーできないのはもう嫌だ」
ラウールは、レアルのシンボルではずせないから実質、FWの席は残り一つ。それをロナウド、モリエンテスと争うんだからきついよなー。
来年に意識ししたりしてな、オーウェン。
あとレアルは、トッティを狙ってるらしいがどのポジションで使うつもりなんだろう?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2004 11:21:19 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.