216713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

October 4, 2004
XML
カテゴリ:ゲーム
たまには、違った書き方で。
●12:00 起きて昼ごはんを食べる。

●12:30 ネットのスポーツニュースでセリエAの結果を見る。
コレね→■ユベントスとミランが勝利=セリエA第5節の主な戦評と結果
■<ローマ対インテルは3-3の引き分け
昨シーズンの結果が嘘のようにユベントスが強い。
ラツィオは、引き分け。アタランタ相手なら勝ち点3が欲しかったなぁ。
ローマ、インテルは、引き分け。ローマは3-1で負けてるところから追いついた。デル・ネリ監督就任で落ち着いたのかな。
あとモンテッラ調子いいなぁ。
あと守備陣の建て直し。デル・ネリならやってくれるでしょう。インテルの守備陣は大丈夫かな?
あとキエーボ。今シーズンも調子いい。もはや残留は確実かな。逆にプレッシャは、バッジョがいなくなった影響大。このままだと降格しそう。
あと気になるニュース。
■レアル・マドリーがまた敗戦
一度坂道から転がり落ちると止まらないなぁ。
このままだと昨年のように無冠で終わったりして。

●13:00~14:00 九龍妖魔学園記をプレイ。
9章でLv44。ボスに負けたので再びレベル上げ。
たぶんテニスの王女様を連れて行けば勝てそう。
調合でラーの杖をゲット。攻撃範囲がタクティカルLより広くてタクティカルLより攻撃力あるよ、この杖。
しかも弾丸がいらない。
資金稼ぎの苦労はいったい_| ̄|○
この杖でボスを倒すことにする。

●14:00~15:00 本屋に立ち読みに行く。
「少年ジャンプ」
■ブリーチ
京楽と浮草は、一護の味方?
で、次回は、朽木vs一護と浮草&京楽VS他の隊長がスタートなのかなぁ。
■デスノート
Lの狡猾さがたまりませんw
で、松木さんに死にフラグが立ったわけですねw
■武装錬金
剛田~(;つД`) 死にフラグが多い号ですな。
ブラボーが助けにきたりしてwそれは、それでお約束。
間に合わないってパターンもあるよなー。

「ヤングマガジン」
■頭文字D
7秒離されててもいいではなくて7秒の余裕を与えるとはこれいかに?余裕を与えて油断させる?

●15:00~16:00 パソコンで小説を書く。
今まで書いてたトーキョーN◎VAの小説「可視のエース、不可視のジョーカー」を没にする。代わりに別の短編を書き始める。タイトルは、「What’s what?」を書き始める。
するすると4ページまで書く。筆が乗っている感じ。
「可視のエース、不可視のジョーカー」は、あんまり筆が進まなくなってたので没にした。でも何かに生かせるさ。
これも経験さ。

●16:00~18:00 ケーブルテレビで闘龍門を観戦。
試合は、7・4神戸大会。
佐々木健介&北斗vsフロリダブラザーズを楽しむ。
健介も上手いなぁ。フロリダチェアーを投げて返すところなんて大爆笑。あとは、タイトルマッチの近藤修治vsCIMAの試合は、大熱戦、CIMAが耐えて耐えて最後に勝つ。
いい試合でした。大鷲さん、途中までいい人だったのにやっぱりって感じでしたね。
TARUさん、リングサイドで白スーツで決めた姿はかっこいい。
最後のCIMAのみんなを呼び込んでの会話は熱いものを感じました。

●18:00~20:00 晩ご飯食べて風呂に入って日記を書く。
あとハイランダーSSSが届いたので追加装備に目を通す。
スプートニクを叢雲に装備させようと決める。
あと呪文固定具。最近バサラ関係の装備が多いなぁ。
マジックアイテムフル装備のバサラはかなり強そう。
サーディク家の気になる人、ナムギンガ。
なんか子安声で月面都市で演習を二千年続けている武門の名家
な人を思い出すのはなぜでしょうか?
「さすが!ターンAのおにいさーん!」
「これがシャイニングフィンガーというものかー!」

●20:00以降の予定。たけしのTVタックル見てスポルトのセリエAハイライト見て愛エプロン見たら寝ます。
あと小説をちまちまと書きます。
こんな一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2004 08:32:33 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.