216743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

October 19, 2004
XML
カテゴリ:ゲーム
今日は、早起きしてケーブルテレビのドラゴンゲートを見てました。主にお台場冒険王特集。
ストーカー市井が面白かった。スクリュー式かんちょうというプロレスラーとは思えない技で勝ったり(スクリュー式かんちょうで相手が悶絶→セコンドのタオル投入で勝利。)バトルロイヤルではこっそりと蝉のようにコーナーポスト外側に隠れるように抱きついて戦わずに最後まで生き残ろうとして最後まで持たずに力尽きたりとかなーり笑わせてもらいました。
あとヨッシーノがバトルロイヤルでミラノコレクションATを裏切って場外に落とすのはお約束ですかw
前の富山大会でもヨッシーノ裏切ってミラノコレクションATを場外に落としてたしなぁ。
実は、仲悪いのかw
で、早起きした分、昼ごはん食べた後二時間ほど昼寝しました。差し引き0ですな。
起きてからはビデオ録画した新日本プロレス10・9大会を見た。
藤田和之VS佐々木健介戦に憤慨してみる。
タイトルマッチなのにあの終わり方はないだろ。
不可解なレフェリングになんだなかなーって感じでした。
あとは、久しぶりに九龍妖魔学園記をプレイしたりしてました。

●九龍妖魔学園記プレイ日記
11話クリア。ボスの攻撃範囲の広さに苦労する。
背後に回りこむ→剣攻撃で吹き飛ばし→離れるで勝つ。
あと消耗したアーマーを交換してダメージを減らした。
麗璃&白岐のバディはいい感じ。
麗璃で状態異常回復、白岐でHP回復と死ななければ何とかなるって感じです。
12話で魔人学園の忍者、如月登場!
なかなか強い。招き猫をあげたら仲間になった。
魔人学園初登場時に水属性が利かない敵ばかりの面なのに攻撃が水属性だった役に立たないっぷりが懐かしいw
しかも主人公に「危ないから帰れ。」というありがたい忠告までしてくれた。

今日は、雨降りなので本屋に行かず一日中家にいたのでこんな感じで~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2004 09:10:43 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.