216746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

December 27, 2004
XML
カテゴリ:ゲーム
ついに今日、METAL GEAR SOLID3 をクリア。
最後まで面白かった。
ヴォルギンは、投げる→MK22を連射で勝てました。
スタミナを0にしたらCold Warという迷彩服を修得。
表がソ連の国旗で背中がアメリカの国旗をあしらった派手な迷彩服wカモフラージュ率は、当然低いw
遊びアイテムなのかな。
ここで終わりではなくてここからまだ盛りだくさんの内容。
とても面白かったです。
エンディングでは、事件の真相やネイキッド・スネークの正体が判明したりしてじっくりと見てしまいました。
締めは、1と同じくリボルバー・オセロットw
1を彷彿とさせる終わり方に思わずニヤリ。
クリア後の称号はクロコダイル。
案外、敵を倒してたのに驚いた。
なんと三桁。
次は、ハードモードで遊ぼうっと。
明日は、はじめの一歩オール☆スターズの発売日。
いい時期にクリアできました。

METAL GEAR ACID は、MGS3パックが入荷。
早速買ったらヴォルギンやネイキッド・スネークのカードが出ました。金枠は。ザ・ボスかジャゴホットかな。
テリコをCQCで戦闘するデッキに、スネークは、狙撃と銃撃を主体にしたデッキにする。
CQCは、中々強い。
隣接しなきゃ使えないのが玉に瑕だけど。

■バッジョの別れとシェバへの賞賛=2004年サッカー界総括
バッジォの引退は、今年だったんだなぁ。
もうずいぶん昔のことのように思える。
時の流れは速い。

■06年欧州移籍へ!田中達也が代理人契約
浦和の快速ストライカーも欧州へ!
活躍を期待します。頑張れ~。

●今日の読書
「電撃プレイステーション」
METAL GEAR SOLID3の攻略記事を読む。
基地の武器庫や食料庫を破壊すると敵が弱くなるらしい。
なるほど、TNTは、そのために使うのか。
次のプレイでやってみようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2004 11:50:44 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.