216563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

December 29, 2004
XML
カテゴリ:ゲーム
METAL GEAR SOLID3 に続いてMETAL GEAR ACID もクリア。
エンディングで一気に謎が解き明かされ色々と納得。
でもラスボスのメタルギアがあんまりメタルギアぽくなかったのが残念。
メタルギアの武装がファンネルのようなミサイルに頭から拡散レーザー砲だからかな。
スネークは、やっぱりスネークでした。
スネークがハンスだというのもきちんとした理由があって納得。
エンディングは、次回に続きそうな感じで終了。
ACID2は、出るのかな?
ACIDは、最初とっつきにくいけど慣れると面白かったので出てほしいなぁ。
プレイ時間は、27時間くらい。
3とあわせるとMETAL GEARシリーズだけで50時間遊んでるw
METAL GEARは、やっぱりいいのぅ。
今日からポチポチとはじめの一歩オール☆スターズ をプレイ。鷹村vs熊まで進める。
1であったデモ画面の鷹村の歌も復活して大満足。
今回は、スローバトルが搭載なのでスローモードで熊殺しw
試合の感覚は、どちらかと言えば2に近い感じ。
ガードがあるので一歩のようなインファイターは、ガードしながら接近できるようになった。
あとデンプシーロールにカウンターを喰らうと高確率でよろめくようになった。
いきなりポンチャイがデンプシー破りしてきたし(;つД`)
相変わらず宮田は、高性能。
スローバトルからジョルトでカウンター、右ストレート→ジョルトがコンボでつながるという素晴らしさ。
その分、打たれ弱いけどさほど気にならない。
あと伊達英二は、強かった。
9回まで戦ってKO負け。
今回は、どうやったら勝てるかな?

●今日の読書
■HELLSING 7巻
隊長逝く。いい人だった(;つД`)
黒いセラスの片腕がないことにいまさら気が着いた。
あとセラスの飛翔の跡が真ゲッターと一緒w

■トライガン 10.11巻 
ウルフウッド逝く(;つД`)
リヴィオvsクリムゾンネイルは、いい感じ~。

■花子と寓話のテラー
口裂け女、人面魚といった実体化した寓話に関する事件を解決する寓話探偵、亜想大介が主人公の漫画。
寓話が現実に現れて襲い掛かってくる怖さとそれを解決する亜想大介の活躍がいい感じ。
コンピューターを巧みに操るトイレの花子さんとかサブキャラもすごくいいですw

●今日のお買い物
全部小説。年末、年始にたまったのを読んでいこうっと。
■トリニティ・ブラッド RAM6 アポカリウス ナウ
■鬼哭街 紫電掌
■白貌の伝道師

●今日の気になるニュース
■アイマールがリバプールへの関心を明らかにする
アイマールに移籍話。移籍するのかなぁ。
バレンシアが寂しくなるなぁ。

■ムトゥはユベントス加入へ、ラウルはミラノ勢の争奪戦
ユベントス、ちゃっかりムトゥと仮契約。
現在サラジェタ、イブラヒモビッチ、デル・ピエロしかFwいないからやはりFwの補強に来ましたね。
パレルモとローマもムトゥ獲得に動いているけどどうなるかなぁ。もうユベントスと仮契約しちゃったし。
ラウールは、レアルから離れるのかなぁ?
レアルの象徴のような選手だから移籍はなさそうだけどなぁ。

■猪木、1・4ドームにレスナー投入
ブロック・レズナーがプロレス復帰か?
F5が再び見られる。
日本人で彼に勝てるレスラーはいるのか?

■猪木 新団体旗揚げダァ~ッ!
そういえばUFOは、どうなったのでしょう?

■巨人・清原がDynamite!! 来場 秋山セコンドも
清原がK-1参戦を試合後に発表・・・したら面白いのになぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2004 11:13:32 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.