216560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

February 5, 2005
XML
カテゴリ:ゲーム
今日もスーパーロボット大戦OG2をプレイ。
現在、20話「燃えよ!斬艦刀」まで進む。
19話の後に伊豆基地に行くかアルビノ基地に残るかの分岐があります。伊豆基地に行くを選ぶと「燃えよ!斬艦刀」に進みます。
ゼンガーVSウォーダンの斬艦刀での斬り合いという熱い対決が見れます。
つかスレイド・ミルゲルが強すぎなんですけど。
HPが?????でHP・EN回復(大)、ブレイカー・スピリット系無効って・・・。
こんな奴のHPを40%以下にしなきゃならんのか。
できるかなぁ?
OG2の箱の中のチラシが入っているのを今日気がついた。
ビルドファルケンも1/144スケールのプラモになるのね。
これでビルドビとのコンビ完成だー。
ヴァイスリッターのプラモも欲しいなぁ。

●今日の読書
相変わらずカミヤドリ 三巻グレネーダー四、五巻凌ぎの哲 四、七巻コンシェルジュ 二巻がない近所の本屋。

「CALIO 2002 三月号」
表紙は、トッティ。前髪を後ろに撫でつけた凛々しい表情。
カッコイイです。
インタビューは、ブッフォン&カンナヴァロ。
この二人仲いいなぁ。一緒にならんでる写真を見るとやっぱりブッフォンは、大きいなぁ。
ゴシップでカルチョでまたヴェエリに新恋人発覚。
さて、今度は何ヶ月もつのやらw

「ワールドサッカーマガジン 2.17号」
チャンピオンズリーグ特集。
バルセロナは、ちょっとまずいみたい。
ターンオーバーしいてないからみんな疲れてるみたい。
うーん、不安だ。

「漫画ゴラク」
■食いしん坊
今週のランキングの下に永久チャンピオンの紙が張ってあるってw

■武装錬金 6巻
ブラボーのシルバースキン・リーバスは、かっこいいいのう。
ムーンフェイスは、再登場の予定があるらしいがいつどこで登場してくるのかのぅ。

■デスノート 5巻
ヨツバ編。読み返しても面白い。

■きららの仕事 八巻
相変わらず坂巻は、力ずくだのう。
全てを力ずくでねじ伏せるw
坂巻の秘密兵器は、鮭児できららの秘密兵器は、ノロゲンゲか。鮭児の方が美味そうだなー。
あとガンドって魚もいるのね。
この魚を投げつけてガンド撃ちと言うのはどうだろう。

●今日の気になるニュース
★ピックアップ アーケード★
ワールドクラブ チャンピオンフットボール
セリエA 2002-2003 Ver.2.1
連載【SIDE-A:第3回】

相変わらず参考になるなぁ。最近、更新が早くてうれしい。

■ジダン、07年で引退へ テレビの会見で表明
バッジォに続いてジダンまで。08年のサッカー界は、寂しくなります。

■曙がWWE参戦!?
本物のヨコヅナがWWEに参戦か?
相撲キャラのリキシが人気あったから曙もいけるような気がする。まずは、レスリングの勉強から。

■ゾイドの新アニメ
またアメリカ産らしいなあ。主人公機は、ムラサメライガーか?
微妙なデザインだのう。ナイフしょってるし。
で、このターミネーター風味のゾイドは、なんなんでしょうw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2005 11:21:20 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.