216730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

February 20, 2005
XML
カテゴリ:ゲーム
ようやくスーパーロボット大戦OG2をクリア。
面白かった。今回はあんまり武器を改造しなくても余裕でラスボスを倒せました。
4段階まで改造したのがダイゼンガーの斬艦刀・雲耀の太刀、アウセンサイザーのシュツルムアングリフ、アルトアイゼンリーゼのリボルビングバンカー、スクエアクレイモア、エリアルクレイモア、ライン・ヴァイスリッターのハウリングランチャー・E、B、X、龍虎王の龍王破山剣・逆鱗断、アンジェルグのファントムフェニックスくらい。
あとの武器はほとんど無改造。
ボス戦は、直撃+アーマブレイカーでだいたいなんとかなりました。
エンディングは、3に続きそうなエンディングでした。
二週目は、使わなかったユニットを使ってみようかな。
 ついでにガンダムSEED ディスティニーを見た。
連合の今週のびっくりドッキリメカに笑う。四足でガシャガシァ歩くしw
やっとシン・アスカがちょっとだけ主人公ぽい働きをしましたね。つかアスランがびっくりドッキリメカを破壊できるならあんな狭いところを飛ぶ必要が無かったんじゃw
あとトップ&レッグフライヤーがあの通路を通れるならMS状態でつっこんでも問題ないんじゃと思ったり。
先週のイボルブは、武者ガンダムでかっこよかったので今週は何かなーと思ったら何もなし。残念。
「武者ガンダムの頑張りに無駄なし!」
「武者ガンダムは、勝つまで負けないんだ!」
っていうのがいい感じだった。
来週は、ついにグフ&ミーアキャンベル専用ザクが登場。
大笑いの予感。

●今日の読書
■いぬばか 一巻
ペットショップ舞台にしたどたばたコメディ。
かわいい犬が勢ぞろいで和みますw

■焼きたて!ジャぱん 16巻
いつも楽しいパン漫画。
今回は埴輪パンw

●今日の気になるニュース
■インテル、終了間際に同点ゴールを許す
よーし、インテルの無敗伝説はまだまだ続くぞーw
つーか勝ってくれ、インテル_| ̄|○

■ミラン、終了間際のゴールで勝ち点3 首位に並ぶ
■ユベントスがメッシーナで足止め
ついにミランが追いついたー!
直接対決が楽しみー!どうなるかなー。

■絵を描くゾウ ギネスブックに挑戦、8頭で巨大水彩画
ゾウって器用だなー。しかも絵もなかなか上手。
凄いゾーw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2005 10:57:28 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.