216562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

May 7, 2005
XML
カテゴリ:日記
土曜日になったのでまた柴犬がやってきました。
早速、お散歩。
朝、昼、夕方と三回も行きました。
さすがに疲れたのか夕方の散歩の後は、大人しくなりましたw
今日は、涼しかったので前回よりも元気でした。
散歩にいくとなったとたんにスタートダッシュを敢行してくれました。
なお父や母だとまったく走らず顔色を伺いながら歩くそうです。
つまり柴犬の中の順序だと父>母>柴犬>僕なのではないかという推理が成り立ったり。
一番、散歩に連れてってやってるのは僕なんだけどなぁw
 
●今日の柴犬
草のなかに鼻をつっこんで何をさがしてるやらw
宝さがし~
チャームポイントの丸い尻尾
チャームポイント

●今日のお買い物
SICの仮面ライダー555を購入。
早速、こんな遊びをしてみたり。
仮面ライダー555?
腕、足、背中がウルフオルフェノク。
なんとなくアマゾンっぽい感じ。

●今日の気になるニュース
■高田総統がセ・パ交流戦「日本ハムvs阪神」で始球式
■高田総統「赤星打ち取る」
高田総統は、相変わらず面白いです。
阪神ファンを敵に回さなきゃいいんだけどw

■第35節スタメン予想~運命の大一番、ミランvsユーベ
いよいよ、ミランVSユーベの首位決戦。
どっちが勝つかなぁ。
イブラヒモビッチがいないユベントスに対してベストメンバーで望めるミランの方が有利かな?
でもここ一番で何かやってくれるサラジェタがユベントスにはいるからなぁ。
どうなるかは、やっぱり始まってみないとわかりませんね。
得点王を争うジラルディーノとモンテッラがいるパルマ×ローマの対決も見もの。
どっちが多く点数をいれるのか?
8試合勝ち星がないローマはここで一つ勝っておきたいなぁ。
頑張れ、ローマ!
ラツィオは、デフェンスが不安だ。
MFのジャンニケッタがDFに入るって・・・。
人材不足だ。来季の補強に期待しよう。

■シェフチェンコ、パスポート忘れる
真面目そうな顔してるのにシェフチェンコは意外にうっかり屋さん?
そういえばミランが選手のセードルフをスタジアムに忘れていったこともあったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2005 09:31:55 PM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.