216410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

May 29, 2005
XML
カテゴリ:ゲーム
二日ぶりにナムコ クロス カプコンをプレイ。
第六話、クロノアヒーローズまで行きました。
でーここまでプレイしてようやく気がついたことが一つ。
マップにハーブや宝箱が落ちている。
今まで気がつかなかった_| ̄|○
赤いハーブを取るとHPやMPが回復して便利。
ここまで使ってきて強いなぁと思うキャラはキング&フェリシアと風間 仁、さくら&かりん。
風間 仁とさくら&かりんは手数が多くボーナスでブランチが増えることが多いので結果的にダメージが多くなる感じ。
キング&フェリシアは、フェリシアの技が手数が多くキングの技がダメージが多くてバランスが取れてる。何を出すか迷ったらパワーボムだ!
ストーリーではキングは、あまり人間扱いされてないですのが面白い。
毎回、顔のことを言われると『これはマスクだ・・・』と返答するキングさん。
苦労してるなぁ。
 ベルウィックサーガは、二章の山賊討伐が終わり実戦訓練まで到達。
二章のザーリアスは、目の前にクレイマーを置いてシルウィスの狙撃+コポジットボウと鉄の矢で倒してました。ウォロー必要なかったかも。
「軍馬を取り返せ」でフェイにショートソードを持たせて攻撃させ続けてたら新品だったのに途中で折れた。
攻撃回数多い上に威力が少なくて敵が倒れなかったので使用回数が多かったのが原因か。今度からブロンズソード持たせておこう。
 しおんの王 二巻を読んでたら一巻が読みたくなったので本棚を見渡したらどこにもなかった。いったいどこにいったんだー!
買いなおしはいやだなぁ。
 今日、トーキョーN◎VAのアヤカシSSSが届きました。
装備が多数増えて嬉しい限り。
特にいいなぁと思うのは杭打ち機構がついてる浄化の盾。
つまり真・三国無双の曹仁の持ってる盾かボトムズのベルゼルガの盾みたいなのですね。攻撃力も受けも高いのでク・フレ持ちのカブトに装備させたいです。
アズーリは、もうインテグラル取ったからいいか。
最近、土・日曜日は仕事ばかりだからTRPGできない(;つД`)
アヤカシSSSを遊ぶのはいつの日か・・・。
早く人を増やして欲しいなぁ。 

●今日の気になるニュース
■ニトロプラス公式ページ
塵骸魔京のオープニングが公開。
今回はニトロっぽいバトルが多そうなので期待。

■ローマ、トッティとの契約の最終的な詳細を調整=セリエA
決まったと思ったけどまだ決まってなったのね。
でも詰めの段階みたいなのでトッティの放出はなさそう。
とりあえず一安心。あとはカッサーノか。どうなるかなぁ。
セリエAも今日で最終節。
どこが降格するのか?
チャンピオンズリーグ出場権獲得するのはどのチームか?
得点王は、モンテッラ、ジラルディーノ、ルカレッリ?
見所が多いです。明日の結果が楽しみ。

■ハンブルガーSV、ファン・デル・ファールトが5年契約にサイン=ドイツL
ファン・デル・ファールトは、ハンブルガー移籍かー。
来季の活躍に期待。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2005 08:37:18 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.