216386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

September 30, 2005
XML
カテゴリ:日記
久しぶりにテレビでプロレスリングNOAHを見た。
小橋VS天龍のチョップ合戦をやっていた。
チョップだけで観客をわかせる小橋と天龍はすごいなぁと思ったり。
さすがミスタープロレス×2!!
お互いほとんどチョップしか出してないのにもう満足って感じになりました。
あとは久しぶりに噴火した田上火山とかw
一回噴火するとしばらく休火山化するのはなんとかならんものか、田上。
噴火した時の強さは素晴らしいものがあるのになぁ。
まー久しぶりに噴火したのでGHCのベルトまで一直線に向かっていくのではないかと思ったり。
小橋と組んでタッグのベルトを取りにいくのもいいかも。
そいや今、GHCタッグのベルトって誰が持ってるんだ?

スパロボJは、ようやく18話。
フルメタ勢が出てきましたよー。
思ったより運動性が低いのね。
でもエネルギーを使う兵器もないし運動性だけ改造しておけばなんとかなりそうだ。
あとはECS発動で攻撃が外れるのにびっくり。
とりあえずクルツのM9に高性能レーダーを装備させて10マス先から攻撃できるようにしました。
で、トゥハー・デ・ダナンは、いつ仲間になるのかのぅ。

●今日の気になるニュース
■ミルコvsバーネット、ハリトーノフvsヴェウドゥムを発表=PRIDE
バーネット相変わらず「オマエハモウシンデイル」って言ってる-w
しかし今回はかなりキレてますな。
大変申し訳ありませんが死んで下さいってw

■ナムコ、PS2「ソウルキャリバーIII」 神の遣いに勝利せし男、百剣の武王オルカダン登場
この梟マスクがオルカダンなのかーw
セルバンテスは相変わらずアンデットなのね。
武器はソウルエッジ?
じゃーナイトメアが持ってるソウルエッジは?
謎だなぁ。
そいやりザードマンは今回もいるのかなぁ。
マイキャラなので是非いてほしいなぁ。
何気に強いし。

■タイトー、スタイリッシュな脱出アクションゲーム PSP「EXIT」を12月に発売予定
全100ステージかー。
結構長い時間、楽しめそうなぁ。
年末、年始はこれで時間を潰すかな。

■期待していなかったけど意外と面白かったDVDランキング。
スパイダーマンが一位?
僕はかなーり期待して見に行ったんですがもしかして少数派なんでしょうかw
スパイダーマン3が待ち遠しいなぁ。
で、スパイダーマン3といえばこんなニュースがー。
■スパイダーマン3の悪役をキルスティン・ダンストがばらす
3の敵はやっぱりアイツみたいです。
スパイダーマンとの凄いアクションを期待。
個人的には当人達はややっこしいが見ているこちらは面白かったクローンとの入れ変り話とかも見たい。
4あたりで実現しないかな。

●今日の気になるモノ
■ナデカタサーカス
無敵番長バクライガ、鉄のラインバレルの作者のHP。
ウェブ漫画のHybrid Insectorが面白い。
ノリは、X-MENのエイジ・オブ・アポカリプスな感じ。
仮面ライダー SPRITSとは、まったく逆の方向。
増加装甲付きV3とライダーマンがカッコイイですよ。
早く次の話が読みたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2005 08:28:58 PM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.