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カテゴリ:カスタム
先日、装着したH設計さんのハイスピードプーリーですが、WRの重さを変えてみたりしながらセッティングを出して来ました。 当初、WR23g×8で乗っていましたが、その後通称「かもベア」 を再装着した事で低速時の落ち着きがなくなってしまった為、ベストはWR25g×4+23g×4(平均24g)と言う結論に至りました。
通常は重いWR(25g)を回転方向に対して前側に設置するのですが、先日かもじろ~さんと軽い方を前側にしたらどうなるんだろう?って話になり、早速試してみました。 ↑赤文字部分は勘違いです・・・ すみません!!m(__)m 正しくは、 ・軽いWR(23g)を回転方向に対して前側に設置する ・重い方を前側にしたらどうなるんだろう? が正しかったようです(汗) 今日、プーリー開けてみてビックリしました(汗)
結果は・・・ 出だしが少し軽い気がする・・・ でも40km/h以降は交換前と同じ感覚に戻る・・・ ? ? ? 人間、感覚って慣れてくると不思議と麻痺してくるみたい(笑) 何度か試乗している内に???の感覚は解らなくなったので、 まぁ いっか!! って事にしたんです。 が、 高速で、100km/hからの伸びが無くなってる・・・ ガ ~ ン !! かもじろ~さん風に言うと、 「お~そ~い~」 だそうです(笑)
WRは軽い方を前にした方が良いみたい・・・ プーリーを交換された皆様へ参考まで・・・
↓左側金属部分に線があるものが23g 右側線なしが25g
今日、この衝撃的瞬間に立ち会った皆様・・・ あまり、突っ込まないで~(泣)
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