696511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明るい家庭                                     がんばろう!相馬

明るい家庭                                     がんばろう!相馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ガッツくん

ガッツくん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

天地人真の父母天宙… 自称ルポライターtomy4509さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
*+ First Class Cafe… FirstClassCafeさん
(株)坂井建設 リーブルmkさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2010年02月28日
XML
カテゴリ:スポーツ

シン・テヨン, "4年ぶりの開幕戦勝利うれしい"

2010.02.27 
   [OSEN=城南(ソンナム),ファン・ミングク記者]城南一和(ソンナム・イルファ)のシン・テヨン監督が江原(カンウォン)FCと開幕戦勝利に強い満足感を表明した。

 城南(ソンナム)は27日城南(ソンナム),炭川(タンチョン)総合運動場で開かれた江原(カンウォン)とソナタKリーグ20010開幕戦でパブリシオと集まるか(2ゴール)の連続ゴールに力づけられて,3-0で勝利した。

 シン・テヨン監督は"4年ぶりの開幕戦で初めて勝った。 分からない事実だったがうれしい"としながら"前半戦が終わって選手たちに集中力を要求したが良い結果に出てきたようだ"と微笑を浮かべた。

 引き続きシン・テヨン監督は解決者の役割を自任したパルリシオとモールリナに対して"昨年と同じ選手たちだが,冬季訓練で他の選手になった。 パブリシオはからだ状態が見違えるように良くなったしモルリナはチームのために犠牲を分かる選手になった"と賞賛を惜しまなかった。

 一方シン・テヨン監督は当分正規リーグとアジアサッカー連盟(AFC)チャンピオンズリーグを同じメンバーに出るという立場を明らかにした。 シン・テヨン監督は"5月までは変わらないだろう。 一週間に二つの景気(競技)は問題ない。 浮上(負傷)選手が調子が落ちる選手が出てくれば変えるだろうが基本的枠は交換しないだろう"と話した。

 シン・テヨン監督インタビューで、「一和・メッコールの宣伝も忘れない」と語った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月28日 14時46分48秒



© Rakuten Group, Inc.