696478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明るい家庭                                     がんばろう!相馬

明るい家庭                                     がんばろう!相馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ガッツくん

ガッツくん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

天地人真の父母天宙… New! 自称ルポライターtomy4509さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
*+ First Class Cafe… FirstClassCafeさん
(株)坂井建設 リーブルmkさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2010年09月30日
XML
カテゴリ:スポーツ
FIFA、ピースクィーンカップを正式に承認

【ソウル=ニューシース】グォンヒョクジン 記者 =来月17日から開かれる「2010ピースクィーンカップ水原(スウォン)国際女子サッカー大会」が国際サッカー連盟( FIFA )から正式な承認を受けた。

ピースクィーンカップ組織委員会は29日、"FIFAからピースクィーンカップへの正式な承認文書を受け取った"と明らかにした。

バクサングォン組織委員長は、" 2010ピースクィーンカップの成功な 開催の起源と興奮する瞬間がたくさん演出することを期待するという言葉と共に、 FIFAから正式な承認文書を受け取った"としながら"第2回大会と同様に、 今回の 2010ピースクィーンカップ水原は全世界のサッカー人たちから、その価値を認められたものと見ることができる"と伝えた。

FIFAから正式に大会の承認文書を受け取ったピースクィーンカップ組織委員会は18日後に迫った大会準備にさらに拍車をかけている。大会を お祭り雰囲気の中で行うための競技場はもちろん、練習場、宿泊施設、交通手段の確保など、細心の仕上げ段階に突入した。

特に今年は、17歳と19歳 以下韓国女子サッカー代表チームがワールドカップでは目立った成績を収めたおかげで、これまで以上に女子サッカーへの関心が大きくなり、より一層期待を寄せている。

来月17日に開幕するピースクィーンカップは、韓国とニュージーランド、イングランド、オーストラリア、 台湾、メキシコなど、計6つのチームが上位の席を狙って一戦を繰り広げる。優勝チームには賞金20万ドル(約2億2800万ウォン)が与えられる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月30日 10時38分39秒



© Rakuten Group, Inc.