696516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明るい家庭                                     がんばろう!相馬

明るい家庭                                     がんばろう!相馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ガッツくん

ガッツくん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

祈っていてもイエス… New! 自称ルポライターtomy4509さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
*+ First Class Cafe… FirstClassCafeさん
(株)坂井建設 リーブルmkさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2011年01月12日
XML
カテゴリ:スポーツ
鮮文平和サッカー財団、城南時代開く! 

2011.01.11(火)<スポーツワールド>

プロサッカー城南一和と運営上のシナジー強化を目的

去る10日、鮮文平和サッカー財団(理事長バクサングォン?以下財団)が、京畿道城南盆唐に移転した。同じモーググループを置くプロサッカー城南一和との統合作業の一環である。と同様、長期的な観点から、グループの他のサッカー組織である忠南和天馬女子サッカーチーム、ブラジルのプロサッカークラブアトレティコソロカバ、鮮文大学サッカー部などの段階的な統合も準備中だ。

今後、財団は、外国人選手の需給をはじめ、城南一和の観衆の拡大、城南幼少年サッカーの支援など、さまざまな活動で城南一和を支援するという構想だ。そのためにはブラジルの両方の球団との協力強化と、現地の選手たちを育成し、城南一和に配分するシステムを用意している。また、城南(ソンナム)ゆかりの地を高めるための様々な政策と城南一和の幼少年クラブ(12,15,18歳以下)の支援を体系化し、城南市などの地方自治体との業務提携もより一層緊密にする計画だ。

今後、ブラジルのFCなど、すべての統合作業が完了すると、鮮文平和サッカー財団は、国内外のサッカーのインフラストラクチャを一緒にする「サッカーのグループ」としての外観を備えてよりグローバルな一歩を踏み出すことになるとみられる。

バクサングォン財団理事長は、"財団を中心に、グループのサッカーインフラが束にはいると理解すればいい"と述べ、"しかし、法的に統合されているわけではなく、(上記)のビジョンを実践するための内部的、実務的な統合にになるだろう"と明らかにした。また、"組織のメンバーたちが一日も早く心理的な統合を果たして夢とビジョンを共有し、売り切れている場合、財団の目的は、より早く、美しい姿で達成することができるだろう"と説明した。

スポーツワールドガンヨンモ記者





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月12日 23時15分43秒



© Rakuten Group, Inc.