174283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今もこれからも幸せ!

今もこれからも幸せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


マヤ暦の講座も楽しく終わりました。

IMG_0661.JPG

(終了後の空)


講座修了後、先生と生徒3人(私を含めて)でランチ食事

ランチでは、講座の最中には聞けないことを質問ちょき

みんなそれぞれにいろんなことを悩み

立ち止まっては進む道を探すために

もがいているのだなと思いましたしょんぼり


私が去年抱えていた悩みが

一人の人の今の悩みで私が乗り越えたことを話しました。

きっと正解なんてありません

私も試行錯誤しましたわからん

私がやってきたことが役に立つのならと思いましたグッド


私が悩んで苦しんだ時に救ってくれた人がいる

次は、私が同じ悩みで苦しんでいる人の

気持ちを少しでも楽にしてあげる番!


まったく知らない人が出会って

同じ悩みで苦しんでいるのも

何かの縁手書きハート 


マヤ暦が出会わせてくれた

素敵なご縁に

感謝です。


先生

素敵な時間を

作って頂き

ありがとうございました四つ葉



最後まで

お読み頂き

ありがとうございました手書きハート


 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.10 17:10:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

カレンダー

プロフィール

Happy aura

Happy aura

コメント新着

とも64408@ コメントありがとうございます 始めまして もっちもちおさん 夜遅くにす…
もっちもちお@ こんばんは 地元が大阪なので奈良へはよく行ったもの…
もっちもちお@ 初めまして ブログ巡り中、かわいいウサギちゃんの姿…

© Rakuten Group, Inc.