174202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今もこれからも幸せ!

今もこれからも幸せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日は、マヤ暦の講座の4回目

6回のうち残すは2回・・・

あまりの早さにびっくりしますびっくり

倒れて入院し行けるかって思っていたのが

早4回終了しました!!


ミラクルなことが増えましたびっくり

先週、あるなら

(販売が終了しているので)

欲しいなって話していたものが

サプライズでプレゼントされ

話していた二人はビックリですびっくり

IMG_0791.jpg

(12/19までのマヤ暦の手帳です)

先生ありがとうございます手書きハート


 

こうなるといいなと思うことが

うまく流れるってことって

幸せですね四つ葉

それを幸せと感じられることが

マヤを習って一番変わったことなのかなウィンク


いろんな出会いがあり

本当にありがたいですぽっ

学ぶことで何かが変わり始めてるのだと思いますちょき

あと2回ですが

有意義な時間を過ごそうと

思います手書きハート


時間はみんなに平等に与えられているので

同じ時間なら

笑って過ごそう大笑い


今日も

私のつぶやきに

お付き合い

ありがとうございます四つ葉


 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.18 11:59:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

再びMガーデンへ New! ブルーミント555さん

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

カレンダー

プロフィール

Happy aura

Happy aura

コメント新着

とも64408@ コメントありがとうございます 始めまして もっちもちおさん 夜遅くにす…
もっちもちお@ こんばんは 地元が大阪なので奈良へはよく行ったもの…
もっちもちお@ 初めまして ブログ巡り中、かわいいウサギちゃんの姿…

© Rakuten Group, Inc.