110503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2006年02月24日
XML
カテゴリ:日々のこと
ちょっとここ1週間

私達夫婦に険悪なムードが流れていました。

だから日記を休んでいたという訳ではないのですが。。

(ただのサボリです。すいません)



ウチの旦那さんは気に入らない事が溜まってくると

黙るタイプです。

結婚当初は

旦那さんが黙る事が気に入らず

文句があるなら言って!!とあの手この手で(笑)詰め寄ったり

しくしく泣いていましたが


最近はすっかり慣れっこ(笑)

旦那さん黙りだす

  ↓

私もひたすら黙る

  ↓

お互い意地になる。。


お喋り大好きな私。ずっと黙るのはとっても辛いのです。

こんな時、ユイが私の話し相手になってくれて助かりました(笑)


旦那さんとしては

私が一緒に黙り込むのも気に入らないみたいです。

でも機嫌を取ろうと頑張っても無視されてきた過去を踏まえると

結局は

何をしても気に入らない!!

気がします。。


子供の為にも良くないし、大人げないな~とは

分かっているのですが

夫婦とはいっても今だに旦那さんの考えが理解できないでいます。

男と女って考えが違うのかな~???




**********************************************************************


今日は義母の誕生日。

昨日の夜、明日の朝バアバに歌うんだよ~と教えた

「happy birthday」の歌

今朝、バアバにちゃんと歌ってあげてたそうです♪

「はぴばーてぃとぅゆー♪ でぃあばあば~♪」

練習の成果ばっちりでした(^^)

夜はバアバの手料理とピザをご馳走になりました。

旦那さんは夜勤の為、今日は不在です~。

なので、今日のお祝いは残念だけど旦那さん抜きで。


bb.jpeg


 ジイジと真剣にピザを見ています(笑)


ピザ~♪ゆいちゃんのピザ~♪と自作の歌を歌いながら、すごいはしゃぎっぷりでした。

ピザは初めてでしたが「もっといる~!」というくらい美味しかったみたいです。


aa.jpeg

 バアバへバースデーカードをプレゼント


本当はお花でもプレゼントしたかったのですが、買いに行く時間が無くて断念。

ほんの気持ちだけ現金を包みました☆


バアバもとっても喜んでくれて、いい誕生日祝いができました(^^)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月25日 03時36分27秒
コメント(16) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.