110418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2006年03月19日
XML
カテゴリ:日々のこと



楽天ブログでいつも仲良くさせて頂いているホホちゃんママさんから

カウプレが届きました~☆


動画は、プレゼントを開けているユイの様子です
スマイル
「うわ~!!!」と言っているのが分かるかな???

中には

ホホちゃんの写真

ママさんからのお手紙

イチゴのDVD/CDケース

りんごのカード立て

オリーブの靴下とタオルハンカチ

春らしいお菓子

が入っていましたプレゼント

どれも本当に可愛い~☆

こんなに素敵なプレゼントを頂いたのは初めてです!!

ホホちゃんママさんどうもありがとうございました!!!


06-03-17_22-29.jpg

ユイはこのプレゼントが入っていた箱もとっても気に入っていたよ~♪

06-03-17_22-39.jpg

箱を開けるとこんな感じです☆



ユイは初めにりんごのカード立てを見つけた時

「うわ~!!このりんごさんとっても素敵だね~!!!」

と言っていました。

側にいた私と旦那さんは思わず、プッぷー


いちごのケースと、りんごのカード立てが

中でも気に入ったみたいで、ずっと持って歩いてました☆



今日の日記も、ちゃんとデジカメで撮ってupしたかったのですが

(日記は全て携帯で撮った画像です)

悲しい事に、先日我が家のnewデジカメが壊れてしまいました。

ちゃんと充電してあるのに、全然電源が入らないので

修理に出しました。。。

古いデジカメも調子が悪いみたいだし、しばらくは

デジカメの無い生活を送る事になりそうですショック


今日は実母に家に来てもらって、ユイを見てもらっている間に

ユイが保育園で使う、園指定の食事用エプロンを作る事に。

タオルは乾きやすい方がいいかなと思い

裏ガーゼフェイスタオル

このガーゼタオルにしました。


形状は布オムツの様になっていて

わっかにして干せます。

スナップを首の後ろで止めると、子供にはちょうどいいエプロン

になりました。

簡単だろうと思ったのですが、意外と時間がかかりました。。

最後に、名前シールを付けて何とか完了。

06-03-20_05-12.jpg

毎日使うものなので

あと2枚くらい、頑張る予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月20日 05時43分59秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.