110412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2006年03月28日
XML
カテゴリ:保育園のこと
4月からの入園にむけて

入園グッツを新たに買い足しました。


保育園グッツ.jpg

 RUB A DUB DUB グッツ一式


娘はアンパンマンやトーマスが好きなのですが

そのうちブームが去るだろうと言う事で

私好みのものに決定(笑)

もう買い物に行く時間が無かったので、楽天で購入しました。

これからの季節の必需品RUB A DUB DUB チェックウォッシュタオル

これからの季節の必需品RUB A DUB DUB チェックウォッシュタオル


買ったのはコチラのお店です(^^)

27日に注文して、早めの発送希望をお願いすると

28日には届きました。

入園までには手元に欲しかったので、早くて助かりました。

キャラクターがあまり好きで無い方にもオススメです(^^)

ユイも「かわいいねぇ~!!かわいいねぇ~!!」

と喜んでくれて良かったです☆



入園準備ですが

名前書きと買い揃えるものも、ほぼ完了しました。

あとは入園を待つばかりです。



誕生日にはトーマスのレールシリーズがいいかなぁ

と思っていた矢先

友達が子供を連れて家に遊びに来た時に

もう子供が来年小学校に上がるから、トーマスのレールシリーズ

お古で良かったらあげるよ~と嬉しいお話が☆

早速もらいました(笑)

トーマス.jpg

 トーマスに夢中な娘。

まだ、いっぱいあるから持って来るね!!と言っていたのですが

家が狭いので大変な事になりそうです。。


旦那さんの事。

夜中、3人で寝ている時に

いきなりダブルの掛け布団をバーっと剥がした旦那さん。

ユイは違う布団で寝ていたのですが

私がびっくりして起きると

「さっき、ムカデが出たんだよーーーーー!!!」

と大声で言っています。

驚いて、事情を聞こうとすると

「うん?あれ?-----------夢だったかな?」

と言ったと思うと、スースー寝息を立てて寝てしまいました。

本当に人騒がせな旦那さんです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月29日 02時24分49秒
コメント(12) | コメントを書く
[保育園のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.