110490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2006年05月13日
XML
カテゴリ:日々のこと
今日は本当は午後から保育園の奉仕作業がある予定でしたが

雨の為、中止に。

午前中ユイは保育園。

午後からは、ユイを昼寝させて起きたら出掛けようと

旦那さんと2人がかりで頑張りましたが、失敗。。

グズグズになったユイと泣きそうな私に一通のメールが届きました。

ゆうくんママからのお誘いで支援センターに行く事にスマイル

お友達の萌ちゃんママも誘って一緒に遊びました。

子育て2.jpg

お誕生日がみんな1週間違いなんです。


子育て1.jpeg

 おままごとも大好きハート(手書き)


仲良く遊ぶ・・・とまでは行きませんが

子供達が楽しそうな姿を見ながら、お母さん達とも久しぶりに話しが出来ました。

話題はトイレトレの事や最近手がかかる~という事。

どのお母さんも悩みはほぼ一緒なのね~四つ葉と妙に安心しました。


普段はあまりユイと同年代の子を見る機会が無い私。

活発な2人に比べると、ユイはおっとりしている事が判明しました雫

特に男の子がずっと動き回っているのにはびっくりしました~!!

男の子のママは大変なんですね。。。


支援センターで、2時間程遊んで

今日は結局昼寝の時間はゼロ。

最近、お昼寝時間が短くなっているのが悩みの種です。

でも保育園では2~3時間寝ているというから驚き!

みなさんは毎日のお昼寝時間どのくらいですか???

良かったら教えて下さいスマイル


かわいい動きでお部屋をサーと掃除!新ロボモップ

かわいい動きでお部屋をサーと掃除!新ロボモップ


これがあれば、パソコンしながらお部屋がキレイになる・・・という夢の様な商品です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月16日 00時12分18秒
コメント(12) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.