110513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2006年08月01日
XML
カテゴリ:日々のこと
今日は最近溜め込んでいた画像をupしたいと思いますスマイル

メイシー1.jpg

メイシーちゃんのベッドに、てるてる坊主(笑)


ずいぶん前に遠足で雨が降らないで~と家族で作った「てるてる坊主」

遠足が雨で終わった後も、ユイが「捨てちゃ~イケン!!」というので

おもちゃ箱の中に入っていたのですが。。。

「ママ、見て~ハート(手書き)てるてる坊主さんネンネしたよちょき

と言ってましたぷー




お団子.jpg   きなこ団子.jpg

休みの日に何か一緒に作れそうなお菓子はないかな~と思って作ってみましたスマイル

ユイも自分で形作ったりして、楽しそうにお手伝いしてくれました。

本当はフルーツポンチが作りたかったけど、家にある「きなこ」とメープルシロップをかけました。

ユイは「きなこ大好きっこ」なので、大喜びでしたうっしっし



ボーナス時恒例の、ステーキ祭り。

義両親も一緒に食べました。

大人ステーキ.jpg

大人はこちら。


ステーキの日.jpg

ユイ用はこちら。

お肉好きなのでサイコロステーキも喜ぶかな~と思いきや、「ソーセージがもっといる!!

を連呼していたのが笑えました(笑)安上がりな子です。


前にも遊びに行った遊キッズ愛ランド

ボール.jpg オフロ.jpg

ボサボサ.jpg  ふうせん.jpg   


前に行った時よりも、自分から積極的に遊ぶ様になって本当に驚きました。

いつもの引っ込み思案なユイはどこへやら~の状態で

喜ぶ顔が沢山見れて、連れて行った甲斐がありましたスマイル



前に行った時の日記はこちら

画像もありますので、良かったら見て行って下さいねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月01日 23時00分08秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.