110518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2006年08月14日
XML
カテゴリ:日々のこと

義母さんが以前中国へ旅行した時のお土産に

孫3人にチャイナ服&ドレスを買ってきてくれました。

メンバーが揃った所で



チャイナ.png


滑り台.png シェイシェイ.png


早速試着してみました(笑)


子供達も「謝謝(シェイシェイ)」

と言ったりしてノリノリでしたひよこ


日曜に帰省した従姉弟と一緒に毎日ユイもはしゃいでいますスマイル

遠方に住んでいるので、年1回しか会えない従姉弟ですが

これからも仲良くしてくれるといいなぁ~と思っています花



トイレトレのその後ですが。。。

ついに念願のおまるでウンチに成功しました!!

「ウンチ出た。。」というので慌ててパンツの中を見たら

まだ出ていなかったので、速攻でおまるへGO!!

割とすんなりウンチが出ましたスマイル


ユイも自分でびっくりしたのか

「うっわ~!!!ママ見てみて!!!うんちが出よるよ~!!!」

と最中に立ち上がる始末(笑)



今の所、お漏らしは遊びに夢中になって間に合わなかった時の一回のみ。

なかなかいい感じですハート(手書き)


私の夏休みは「トイレトレひよこウイーク」となりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月15日 01時10分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.