110495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2006年11月11日
XML
カテゴリ:日々のこと
先日の日記では、沢山のみなさんに祝福して頂いて

本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたスマイル


まだつわりの真っ只中ですが

赤ちゃんも順調に育ってくれています。

今日、初めての妊婦健診に行ったのですが

ユイが産まれる前に、病院で胎児の超音波をビデオにダビングしてもらったものを

旦那にバラエティ番組を重ね撮りされて、夫婦喧嘩になった話をしたら(恥)

まだデータ残ってるから、今度ビデオ持っておいで~と先生が言われました。

何でも言ってみるもんですねうっしっし

これでユイに「何で私のは無いの~!!!」と

泣かれる事もないしグッド


最近、やっと保育園の送り迎えで泣かない様になりました。

4月に入園して早7ヶ月。。

周りにはもちろん泣いている子なんていません(笑)

こんな甘えん坊のユイですが

先日友達と一緒に支援センターに行った時の事

まだよちよち歩きの女の子に、ユイが一生懸命話かけていました。

まだお話が出来ない女の子は きょとん として、ユイの方を見ていました(笑)

家に帰って、詳しい事を聞いてみる事に ̄m ̄

私「女の子と何はなしていたん?」

ユイ「ん?女の子がね~後ろに貼るお名前シールを、前に貼っていたから

 ここに貼っちゃいけんのんよ~って教えてあげてたんのんよ~」

自分はお姉ちゃんだから、教えてあげなきゃ!って思ったみたいです。

おせっかいなのは誰に似たのかな~失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月11日 17時08分46秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.