110502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2006年11月18日
XML
カテゴリ:保育園のこと
体調もだいぶ良くなって来て、ブログをたまに覗く事も出来る様に

なって来ました。

遅くなりましたが、2人目ちゃんの予定日は6月8日ですスマイル

ユイと割と季節が近いので、その点はラッキーだったかもしれませんウィンク

早いもので今日で11週になりました。


赤ちゃんが順調に産まれてくれれば

学年差は3学年違い・・・私自身は兄が1人いて、学年は2学年差です。

兄とは歳が近くても、幼い頃は泣かされていた記憶しかありません・・・。

3学年差ってどうなんでしょうね???


タイトルに戻りますが・・・

保育園の連絡帳によりますと(笑)

最近、ユイのクラスにとっても仲良しの男の子がいるみたいなんですうっしっし

一緒にイチジョウマンをしたり、ケーキを食べさせあったり

給食の時、隣同士で2人ニヤニヤしながら食べたり・・・

ま~2歳児なので、ラブラブハート(手書き)と言ってもかわいいものなんですけどねハート(手書き)

先生達の方が盛り上がっているみたいですうっしっし

私も保育園でお友達と仲良くしてるんだ~と嬉しくなってしまいましたスマイル

実際に様子を見れないのが残念ですけど雫


家での出来事。

保育園にいつも着せていく上着の一番上のボタンが

取れていたのですが、気になりながらも放置していた時の事

朝、上着を着せると取れたハズのボタンが付いていました。

色は全然違うし大きさも違うボタン・・・

きっと義母さんが見かねてつけてくれたんだね、と旦那と話していました。


するとその日の保育園の連絡帳に

「上着のボタンが付いていたので、ユイちゃんに誰が付けたの?と聞きました。

 するとユイちゃんは「じーちゃん!!!」と一瞬ふ~んと聞いて、エッ!?」

と書いてありました。






・・・そうですボタンを付けたのは義父さんでしたショック

こんな嫁ですいませんと、穴があったら入りたい出来事でした雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月18日 16時04分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[保育園のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.