110515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2007年12月31日
XML
カテゴリ:日々のこと

大晦日から、日記を書いていて
年を越してしまいました。。。

みなさん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますスマイル


*********************************************************


まずは、さかのぼり日記から

誕生日プレ.jpg

12月は私の誕生月。
ユイが義母さんと一緒に書いた絵をプレゼントしてくれました。
ちなみに似顔絵は私では無くアンパンマンだそうです(なぜ?)


CIMG7418.jpg

11月に産まれたお友達の赤ちゃんを見に行きました。
赤ちゃんは何度見ても癒されます~目がハート
この写真を撮った後
最近色んな物に興味津々のricoは
赤ちゃんに裏拳かましてました(バシッ)びっくり


クリスマス2.jpg

保育園で仲良しのゆーくんとクリスマスデートハート(手書き)
2人共大喜びで、お昼寝もせずに
ずっと一緒に遊んでいました。
途中でユイがゆーくんを泣かしてしまう・・・
というハプニングもありましたが。

ricoとは、平日に支援センターであった2回のクリスマス会に参加し
まだ良く分からないだろうな~と思いつつ
母はママ友とのお喋りや手作りリース作りをしっかり楽しんで来ましたうっしっし


クリスマスプレゼントは、色々悩んで
本人が欲しがっていた
プリキュアの詰め合わせにしました。
(手袋やおもちゃなど)
欲しい!欲しい!と言っていたものばかり入れたので
大喜びだったのですが、ひとつ反応の微妙なものが・・・


Yes!プリキュア5 キュアドール!キュアレモネード

私はユイがレモネードが好きだったと思ったので
これを入れたのですが
「ユイ、レモネードは嫌い ルージュが好き!」
と言い出し・・・雫
サンタさん気付いてくれなかったから
お店にあるか見に行ってみようか~と買い物に誘いだしました。
でもお目当てのルージュは売り切れていました。。

サンタさん.jpg

そんながっかりした日の夜
義両親宅にサンタさんがやって来ましたダッシュ
実両親がお願いしておいてくれたサンタさん


SH-10 2カラーせんせい2色のあそびがいっぱいセット

こちらと一緒に


キュアドール!夏木りん(Yes!プリキュア5)【お取り寄せ】

プリキュアに変身しているものですが
ユイお目当ての、ルージュも入っていましたひよこ
バアバに感謝でした。
ユイも大喜びで、いいクリスマスになりました。


去年は、ricoが産まれて
家がより賑やかになりましたひよこ
まだまだ夜泣きに私が泣かされていますが
2人目は1人目とは違う可愛さにメロメロです目がハート
ユイも随分とお姉ちゃんらしくなり、ricoが産まれた事で成長しました。
今年はどんな年になるかな~??
みなさんも今年1年が素敵な年になります様にきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月02日 04時32分14秒
コメント(7) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.