014279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪そうたマンとち~ぼ~♪

♪そうたマンとち~ぼ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たえっち0503

たえっち0503

Calendar

Recent Posts

2007/04/26
XML
カテゴリ:子供たち

   今週は、そうたマンの幼稚園の行事で、親子遠足がありました。
         そうたマン、幼稚園は、嫌やけど、遠足は
            わたしも一緒ということもあって
       数日前から楽しみで、楽しみで、仕方がない・・・。

             待ちに待った、遠足、当日。
        晴れでもなく、雨でもなく、中途半端なお天気。
    前の日が、雨やったせいか、どんよりしてて、ひんやり・・・。
      そうたマンたちは、お天気に恵まれてないのかしら。
            入園式も、雨やったのよね~。
      わたしが、お弁当を作ってると、そうたマンお決まりの
           「野菜入れてない?」がでました。
        「入れてない入れてない(ちょとだけしか)」

       ちーぼーは、旦那さまに、有休をとってもらって
              二人で、お留守番。
          用意もできて、いってきま~す♪

         いつも、子供たちだけでもいっぱいやのに
         今日は、親も一緒やから、すごい人・・・。
              バスも10数台やって。
          ばら3組さんのバスに乗り込みまして
            六甲山牧場へ、出発進行!!
  
    車中では、手遊びをしたり、お歌を歌ったり、楽しいひと時。
      でも、山道に入ると、もどす子もいたり、退屈したりと
     子供たちも、限界寸前で、なんとか、無事に着きました。
    さすが、六甲山。下界と、温度差があって、めっちゃ寒~い。
     そうたマンにも、急遽、防寒として、カッパを着せました。
  
     記念撮影をして、レクレーションをして、お弁当を食べて
            休む間なく、遊んでました。


            P1010636.jpg
                 走る走る・・・。


        先頭二人が、そうたマンと、仲良しのS君。
  写真では、わからないけど、地面は、羊やヤギのうんちまみれ。
        頼むから、こけんといてくれ~!!(笑)

  
  P1010651.jpg  P1010663.jpg
       スタンプラリー            餌をあげて


          そうたマン、めっちゃ楽しそうでした。
       仲良しのS君と、どんな感じで、遊んでるのか
            今日、よ~く、わかりました。
   S君も、戦隊者系、好きらしく、そこから意気投合やったみたい。
    「ロッカーが隣やから、よくじゃれあってます、はげしく・・・。」
        と、言う、先生のお言葉がよ~くわかりました。
        これは、幼稚園でも、はげしいだろうな(笑)

         十分、十二分に遊びまして、帰る時間に。
       帰りのバスでは、みんな爆睡。静かやった・・・。

    今日は、楽しかったし、そうたマンがお友達と遊ぶ様子も
       見られたし、わたしたち、親の交流もできたし
             良かった、親子遠足♪

    そうたマン、「お父さんとちーちゃんも連れてきたったら
             良かったな~」やって。
           も~、この家族想いっ(笑)

           明日から、また幼稚園よ!!
           
            頑張れ、そうたマン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/26 10:26:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供たち] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

世界一!もんち海の… もんち海さん
☆ミユ☆ウサギ☆ zaqcyuさん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん
ぷちさいずのうだう… ぷちさいずさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/lgfje7s/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/o84p59o/ ア…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/atjsolc/ 降…

© Rakuten Group, Inc.