367601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひでちゃん4522

ひでちゃん4522

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2004年06月20日
XML
カテゴリ:社長の独り言
昨日の続編です。

働く女性が、働きやすい会社や活躍している会社を是非具体的に教えてもらえればと思います。

業界ごとに特徴があるのか?
または、個別企業のカルチャーや経営方針なのか?
いかがなものでしょうか?

知っている限りでは、化粧品メーカーさん、NTTさん系、JTさん、人材系、コンサルティング系、教育系な多いように感じます。

学生時代にリクルートさんのインターンに参加していたのですが、同じメンバーだった方が、資生堂に入社をされまして、WIWIW*という育児休暇中の女性を支援するプログラムを立ち上げました。先日日経ビジネスにも出てましたが、そういった代表的な方が友達だったりすると、イメージはアップしますね。*http://www.wiwiw.com/aboutout/pressrelease.php3

でも、必ずしもそんなに有名なほど活躍しなくても、安心して長く働ける風土がある会社は、沢山あるはずで、それを是非知りたいなと思います。

いかがでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月20日 16時59分09秒
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.