367381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひでちゃん4522

ひでちゃん4522

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2005年02月11日
XML
カテゴリ:社長の独り言
やっと名刺ができました。涙。

試行錯誤した結果やっと完成しました。あらためて会社ができたという実感が。今日も楽しくブログ書きます!

今回は、友達の紹介で、デザイナーの方に原案を作ってもらい、印刷に関しても印刷会社で働いている友達に頼みました。

ここにきて、「縁」の大切さをしみじみと感じます。
自分が持っている名刺が1000枚以上あるのですが、そのなかからイメージが近いものをピックアップしたのが功を奏したかもしれません。

独立する前は、営業戦略があって、優先順位があって、といったよくあるマネジメントブック的な考えもなかったわけではないのですが、実際にスタートしてみると、自分の価値がどの企業や個人にあるのかがよくわかってきました。

得意なことがやはり貢献できる分野なので、仕事ができるようになりたい人、自己実現したい人と成長企業や外資系企業のマッチングが自分の領域になりすです。

☆読んでいただきまして、本当にありがとうございます!!ブログランキング是非クリックを!☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月11日 19時32分28秒
コメント(10) | コメントを書く


フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.