028458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ日々のブログ

気まぐれ日々のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月17日
XML
カテゴリ:モニプラ

 

ソーシャル・コスメティック・ブランド ピギーバックスさんから・・・

毎日、多忙な現代女性へ
『少ない時間で確かなスキンケア』を提供する化粧品メーカー!さんです・・・女性の味方です!

 

 

マッサージ洗顔とオールインワンセラム使ってみましたよ~^-^

こんなにかわいいラッピングで届きました

 

P2103718.JPG

 

 

  • P2163725.JPG

泡洗顔・・・もこもこのアワアワ~~~

毛穴もお肌もひきしめるお米生まれのマッサージ洗顔!

洗顔しながら、フェイスマッサージまで行える
原料に不純物を一切含まない特許製法で造り上げた
マッサージ洗顔石鹸です。

P2173726.JPG

子供も、おもしろがってこの通り~

 

泡で遊んじゃっています

 

P2173727.JPG

すみません・・お見苦しいですけれど~^-^

こんなに泡が立ちます・・・

 

泡は逆さまにしても落ちないの・・すごい弾力です

毛穴のすみずみまで洗い流せるって感じ~清潔に・・・

 

パパは、特に首筋を集中的に洗っていました・・・

その結果~

 

いい感じ・・・最近加齢臭が???ちょっと!!

て、感じだったの・・

 

でもでも、驚き!!

以前のパパの大好きな香りに変わってるかな!

最近は、カラダ全体を洗ってます~^^

髪の毛もこのソープでOK!!みたいなの

地肌がきれいになってくれるって!!言ってます。

サッパリとにかくするよ!!だって・・・

 

 

 

 

▼クリームセラムLCの詳細ページはこちら
http://www.piggybacks.co.jp/item/cream-serum.html

  • P2163726.JPG

ピギーバックス クリームセラムは、化粧水、美容液、乳液、クリームをひとつに仕上げたオールインワンなのですよ・・・

 

米ぬか油、米タンパク質をはじめ、毛穴もお肌もを引き締める天然植物成分を16種類も配合。

お米のタンパク質でお肌のくすみの糖化を防いでくれるんだって・・

お米だから、日本人向き??

 

お肌につけてみたよ・・・クリームなのにベタベタしないのよ・・・

お肌奥深く浸透してくれた~って、感じ

朝のお化粧のノリも大変良い◎です!

 

 

 

 

  • バレンタインデーには、パパと、デートしたよ・・・あはは

ありがとうございます^-^ 





毛穴もお肌もひきしめるシンプルスキンケアーピギーバックス

 


ピギーバックスファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月17日 11時45分20秒
コメント(1) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miyutan2211

miyutan2211

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

二番花の初開花ロー… New! 萌芽月さん

ナチュラルインテリ… ちびっこナナママさん
わたしのブログ kimiki0593さん

コメント新着

 miyutan2211@ Re:相互リンク(01/21) まゆみさん >初めまして、人気サイトラン…
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 miyutan2211@ Re[1]:晩ごはん〜お餅やいたよ(01/19) 萌芽月さん おはようございます〜 バラき…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.