163037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の Simple Life

私の Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

並うずら3兄弟の成長記録のブログも更新中です。

現在、お嫁さんを2羽迎え、メス3羽とオス2羽の5羽のうずらを飼っています。

ブログURLは、こちらから 




Profile

Mimiko1024

Mimiko1024

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年08月09日
XML
カテゴリ:モニター
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

coffee1.jpg


「カップイン・コーヒー」メール便で届きました。

早速、ホットで頂ました。

coffee2.jpg

浸け込むだけで、プレスコーヒーのようなひとつ上の味わいが楽しめるとのことです。

coffee3.jpg


漬け込んで5回ほど上下し、少しおいてアメリカンでいただきました。

coffee4.jpg

いつもインスタントなので、香りも良く、ティーパックになっているので、捨てるのにもとってもエコです。

そのまま乾かして、げた箱や冷蔵庫の消臭のも使えそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月09日 10時05分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.