3078730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こきっつぁんの765EVENING プラス1

こきっつぁんの765EVENING プラス1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

軸受国富論@ Re:こきっつぁんの涙のサヨナラホームラン 「末次利光のサヨナラホームラン」(01/17) ルパン三世のマモーの正体。それはプロテ…
背番号のないエースG@ 伊藤つかさ 「夢見るシーズン」に、上記の内容につい…

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space


○山梨県の放送局

*YBS山梨放送・・・http://www.ybs.jp/

Profile

こきっつあん

こきっつあん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Headline News

2013.04.03
XML
カテゴリ:つぶやき&与太話
VF甲府vs湘南.jpg

予告した通り、今日は中銀スタジアムまで、
ナビスコカップのVF甲府vs湘南を見て来ました。

スタジアムを冷たい風が吹き抜けて、寒いったりゃありゃしない。
まあ、試合内容も寒かったけどね・・・。
(0-1で甲府の敗戦)

後半は完全に甲府ペースだった割りに得点の予感がしないんだから、ちょっと問題ですな。
さすがに新加入のオルティゴザにスムーズな動きを期待するのは酷でしょう。
もっと井沢なり、金子なり、河本なりが奮起しなくては。

湘南に勝てないんじゃ、どこに勝てるのか?
今度のリーグ戦の大分戦は絶対に勝たなきゃ。





今日の山日新聞を見て、非常にびっくりしましたね。
「びっくりくりくり、くりっくり!」ってな感じで。

まさか、MさんとNさんがね~・・・。
さすがに、これは全く予想していなかった。

だったら、「ヤマナシプロデュース」の最終回の最後に発表とか、
「どきゅ~ん」でふたりが登場して発表しても良かったと思うんですけどね。
なんか、水臭いなあ。

そっか、「情報パラダイス・よつば」の第2期コンビか・・・。
その頃から仲むつまじかったのかな?


なにはともあれ、おめでとうございます!
末永くお幸せに。





ラジオの新番組は思った以上に、なかなかいいじゃないですか。

今まで時事問題(政治問題)を取り上げても、パーソナリティーがアナウンサーである以上、
なかなか深く突っ込んだ所までトークすることはなかったし、
リスナーに問い掛けることも無かったので、
月曜日のキックスは、そこらへんをクリアしてくれそうですね。

火曜日は、依田さんがマキタさんの独特の雰囲気に慣れてくれば、
更に面白くなるでしょう。

水曜日は、意外にもふたりの掛け合いがマッチしていたので、
いしいさんのツッコミで塩ちゃんの新しい部分を引き出せれば(それに塩ちゃんが抵抗しなければ)、
一番化ける番組になるかも。

さあ、明日の木曜日は注目のふたりですね。
どんな感じになるか、正直予想できません(笑)



「ラララ♪」のほうは、なんか昔にタイムスリップした感じですね。
今日なんか思いっきり「くちこみアルキメデス」リターンだったし(笑)。
確かに落ち着いて聞いていられますね。午前中はこういう風でいいのかも。



ただ、ひとつの不満は、
午前・午後とも、リスナー参加の電話クイズが無くなってしまったこと。
これは地味に聴取率を下げてしまっているはず。
午後2時近辺は必ず聞いている人は多かったからね。
タレントさんを起用しているから、経費節減の所存ということかな。
土曜日の番組には残っていることを期待したいけど・・・。

まあ、長野県の某クイズマニアのリスナーの声が聞けなくて済むから、いいか(笑・ジョークよ)





「てててTV」は、毎日ハプニングがある所がいいね(笑)
レモネードさんは、生中継のリポートの経験が少ないのかな?
ちょっとバタバタしている印象を受けてしまうね。

内容は、NHK甲府の「かいなび」をYBSバージョンにして、「ヤマP」テイストを加えた感じですね。
「ただいま☆」の“料理抜き”とも言えるかな。
もう少しグルメ関係を入れたほうがいいかも。
何でも美味しく食べる原ちゃんがメインなんだし。

まあ、今の時期にいろいろ言うのはやめておきましょう。
原ちゃんの笑顔が毎日見られるからいいや。




それでは曲です。久保田利伸の「LA・LA・LA・LOVESONG」  どうぞ!

夜桜(小瀬).jpg

小瀬スポーツ公園の桜は、風雨にめげず、どうにか持ちこたえてました。
綺麗ですな~。MさんとNさんの前途を祝して乾杯!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.04 08:00:56
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.