391554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

現代詩・個人詩誌「白黒目」豊原清明BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KIYOAKI FILM

KIYOAKI FILM

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のデボーションノート
「創世記39・21」
「しかし、主はヨセフとともにおられ、彼に恵みを施し、監獄の長の心にかなうようにされた。」

 今日は休みでした。一日を過ごしました。感謝です。友人が再臨を信じました。もっと、祈ろうと思います。

「マタイの福音書6・34」
「ですから、明日のことまで心配しなくてよいのです。明日のことは明日が心配します。苦労はその日その日に十分あります。」

 僕は明日の作業所を心配しているし、気がかりです。でも、作業所は仕事の訓練の場で、通っている作業所は生活介護で簡単な作業をするところです。もっと、楽しみたい気持ちあります。

「マタイの福音書8・17」
これは、預言者
イザヤを通して語れたことが成就されるためであった。
  「彼は私たちのわずらいを担い、
     私たちの病を負った。」

  イエス様に従って行きたいですが、間違いばかりの人間です。聖書読書と祈りに耽りたい願望あり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.21 16:57:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.