138081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

task@web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佑(たすく)

佑(たすく)

お気に入りブログ

保育園児たる吉の生活 たる吉さん
ぼすてぃー亭 ぼすおさん
中年鉄砲撃ち A10Aさん
2007.01.30
XML
カテゴリ:音楽関係
 高校時代に友人からコピー(違法だったけど,後述の件でチャラになるので許してくれ)させてもらった音楽たち。この年になって急に聞きたくなることも。そんわけであらためてPSY・SのCDを買い始めたりしているのですが。

 最近,頭の中で繰り返し流れる曲が。浜田省吾の曲なのですが,タイトルは覚えていません。なんだっけなーと,iTunesで片っ端からサーチしてみると・・・あれ?手持ちのCDの曲ではない??そういえば,高校時代に聴いていたアルバムを全てCDでそろえ終わっていなかったかも。と,すれば聞き覚えのあるアルバムなのに,iTunesにないアルバムがそれだ。webで浜省のディスコグラフィーを探すと・・・判明しました。持ってないアルバム,そして頭の中を繰り返し流れている曲の歌詞にもなっているタイトル。

 アルバム「WASTED TEARS」の6曲目,「MIDNIGHT FLIGHT - ひとりぼっちのクリスマス・イブ」でした。分かったからには速攻で通販申し込み。

 「1月なのにクリスマス・イブかよ」「しかも『ひとりぼっち』かよ!」

 最近,大黒摩季と浜田省吾をパワープレイしています。
 分かってるから,皆まで言うな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.30 21:05:12
[音楽関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.